

レビューもありがとうございます💕 ときめいて下さったのですね?!🥺それが一番ほんとに嬉しいです🖤愛も伝わって良かったです💕 是非沢山使ってください😍ありがとうございました❣️

前回のピアスが気に入りすぎて今回も購入させていただきました😊今回もやっぱりかわいくて、そして軽い!!その日の気分でパーツも付け替えできるので、つけてお出かけするのが楽しみです👍
前回のは『waterfall』ですね🖤ODELEの定番アイテム沢山GET頂けて嬉しいです😆 是非沢山楽しんでくださいね💕この度もありがとうございました❣️

商品受け取りました😊 沢山コレクションしてオドラーになりたいです❤️笑 次回も楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😊 すでにかなりコレクションしてくださってるので立派なオドラーです笑 次回も可愛いものをお届けできるよう頑張りますのでご期待くださいね💕いつもありがとうございます😍

商品受け取りました😊
お受け取りのご報告わざわざありがとうございます💕 安心しました😊またのご利用心よりお待ちしてます🖤

『SWIM』届きました~~~🌸 インスタで「ボールチェーンを編む」に ?!?😳?!!となりました(笑) ボールチェーンの動きとボールの ツブツブでプリプリな感じがとても可愛いです💕
一瞬理解に苦しみますよね…笑 ツブツブ意外とお好きな方多いみたいでよかった💕 いつも本当にありがとうございます😊❣️

作品受け取りました! はじめての購入です。 想像、期待を超える素敵な作品で みなさんが夢中になる気持ちがわかりました。 これからは、暑くなるので ODELEさんのアクセを主役に 服はシンプルコーデを、楽しみたいと思います🎶 ヘビロテ間違いなしです。 特にdoubleのサイズ感 首元に沿う感じがイメージどうりでとてもうれしいです。 2点とも大切に使わせていただきます。
わぁ、、嬉しいレビューありがとうございます🥺💕 気に入って頂けて嬉しいです😆 この夏沢山活躍しますように🖤 この度は本当にありがとうございました😊

届きました。アクセントチェーンが可愛すぎます🖤ベストな主張感で冬のダークトーンにも映えそうです😊新しいラッピングも素敵でした♪
わぁ〜嬉しいです🖤 通年使っていただけるアイテムかと思います🥰 是非素敵なコーデを組んでくださいね💕 ありがとうございました❣️

ずっと楽しみにしてたピアスなので手元に届いてすごく嬉しいです♥思ってた以上に可愛くて毎日付けちゃいそうです!笑 ありがとうございました☺︎
ずっと楽しみにしてくださってたなんて🥺💕 是非是非毎日使ってください😆笑 こちらこそ本当にありがとうございました❣️

いい子にしてたご褒美🌟きましたよーーー💜🙋♀️ ボールチェーン好きにはたまりません✨めっちゃくちゃかわいい💕です❣️🥰次も頑張りますねー✊狙ってるのはなんでしょうかぁーーー笑😏
いい子にして下さってたから届くのも早かったですね😂❤️笑 気に入っていただけて嬉しいです😆次もきっとボールチェーンのアイテムですよね…?笑 ご注文楽しみにお待ちしてます🖤ありがとうございました😊!

本日届きましたぁー💜🙋♀️思っていた通り〜とってもかわいいです❣️日曜日にback number✨のコンサートに行くので〜どちらかのピアスをつけて参戦✊しまーーーす♬🥳
レビューありがとうございます🖤 わ!back numberのライブ羨ましいです🥰 ODELEも是非連れてってください〜💕
feel+ /ピアス
今回やっと購入できて 待ちに待って届きました!☆あけた瞬間キャーってなりました♡すごく素敵です 付けた感じも軽いです。ほんとに可愛いです♡丁寧な思いやりも感じました。また次回発売も楽しみにしてます。大切に毎日のコーデに合わせて使います♡