

『swirl+』は今回1分以内になくなりましたので、待ち構えててくださったんですね😭ありがとうございました💕 最後だったのでよかったです🖤🖤

無事届きました(笑) 光の加減でボタンの表情が変わってとても素敵です✨ 早く付けてお出かけしたいです😆💕
レビューありがとうございます💕 そうなんです、個体差はありますがボタンの表情がとても素敵で😍お出かけのお供に沢山よろしくお願いしますね🖤🖤

届きましたー(≧∀≦) 開けてわぁ〜てなって、ロットナンバーが入ってて更にわぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てなりました! 今までピアスなんて付けてこなかった(アレルギーの為)のにオドルさんのは何故か付けれるし、更に素敵だしで休日にどれ付けようか毎回楽しいですっ(≧∀≦)いつも素敵なピアス達ありがとうございます♪♪
沢山コレクションしてくださってますがもしかしてシリアルナンバーは初めてでしょうか?!喜んで頂けてよかったです😊💕私もアレルギーなので、販売前にアレルギーが出ないか体を張ってチェックしています👍笑 これからも楽しみにしていてくださいね🖤こちらこそいつもありがとうございます😊

今日届きました。 思ってたとぉーりとても可愛いいです。 いやそれ以上に素敵です。 再販も楽しみにしてますねっ。
わぁ嬉しい😆ありがとうございます💕 カジュアルめなアイテムなので普段使いもして頂きやすいと思います🖤再販も是非楽しみにお待ちくださいね😍

楽しみにしていた ODELEさんの作品が 今 届きました😆 前回に続いての購入です! ODELEさん…私が再度 購入した事を覚えていて下さって有難うございます♥ 今回も素敵過ぎる作品に うっとりします😊 ODELEさんの作品をもっと楽しみたくて この夏 髪をショートカットにしました。素敵な出会いを有難うございます! 次回の購入日も楽しみにしております!!
え!髪をショートに!ODELEの作品を楽しみたくて!ですか?!?!😳それはもうなんとお礼を言ったらいいか…😍笑 とっても嬉しいですありがとうございます🖤こちらこそ出会ってくださってありがとうございます💕次回も楽しみにお待ちしていますね😊

ようやく購入できてとても嬉しかったです! 想像以上に素敵でした…(*´꒳`*) 次回も頑張って購入したいと思います✨ ありがとうございました!
ようやくということは何度かチャレンジしてくださったのでしょうか🥺💕気に入って頂けてよかったです🖤 次回も…!✨新作も楽しみにしていて下さいね😊 この度は本当にありがとうございました❣️

本日届きました!箱を開けるまでワクワクドキドキで想像以上に可愛くて嬉しかったです。付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
ワクワクドキドキしてくださって嬉しい😆😆😆💕 そして気に入って頂けたようで安心しました🖤 おしゃれのお役に立てたら光栄です😊 こちらこそありがとうございました❣️

今回も素敵です。 又活躍しそう。次回も楽しみです。💕
いつもご利用本当にありがとうございます💕 是非次回も楽しみにしててくださいね😆! 使えるアイテム生み出します🔥

これは今までで一番可愛い!! 絶妙な揺れ感が最高です!!!
ええ!!本当ですか!! 産み出してよかったです😭🥚🖤 沢山活躍してくれますように✨ ありがとうございました❣️

今回初めて購入できました♡別々にポチッとしてしまったのに纏めての配送にも感謝します。待ちに待ったので 素敵なラッピングを開けて感極まりました!可愛いー♡ 毎日の幸せアイテムになりました!また次回楽しみにしています☆
初めてのご利用ありがとうございます🥺💕 喜んでもらえて幸せです🖤🖤 嬉しいレビューありがとうございました❣️ また新作も楽しみにしていてくださいね♪ この度はありがとうございました😊
swirl+
今回やっと購入できました😚💕 やっぱりかわいい🥰 思っていたよりも軽くて、どんな服にも合いそうです😊