

レビューまでありがとうございます💕 気分が上がってもらえるアイテムを作れて幸せです😊 こちらこそ本当にありがとうございました🖤

こんにちは。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 すでにピアスやイヤカフはヘビロテさせてもらってますが、ブレスレットも仲間入りです。 大切に使っていきますね。 次回も楽しみにしております :にこ:
すでにヘビロテしてくださってるなんて嬉しい🖤 いつもありがとうございます😊 これからの季節にぴったりなブレスなので是非合わせ沢山使ってくださいね💕

とってもステキです。 みているだけでうっとりしてしまう、、、笑
ひゃ〜嬉しいお言葉🙈💕 ありがとうございます🖤 是非沢山つかってくださいね✨

めちゃめちゃ可愛いかったです♡ 友達とランチの日に届いて速攻で付けて行きました。 友達にも可愛いって褒められました^ - ^
早速付けてくださったんですね🖤 ご友人にも褒めてもらえたなんて…私も嬉しいです😆 ありがとうございました💕

想像通りでめちゃくちゃ可愛かったです☆ 大切につけさせてもらいます。 リピさせてもらいます!
ご期待に添えたようでよかったです😊 リピートのご注文心よりお待ちしています💕 ありがとうございました🖤

とても素敵な梱包で届きました! ピアスも思った通り素敵で、早く着けて出かけたくなりました。 手書きのメッセージが入っていて、作者様のあたたかく丁寧な気持ちが伝わりました。 次もぜひ購入したいと思います♪
梱包も喜んで頂けてよかったです😆 少しでも愛が伝われば嬉しいです💕 次回も是非心よりお待ちしております🖤 ありがとうございました!

今回は家族に頼まれての購入です。 とってもかわいくて満足してくれました✨
ご家族へのご注文だったのですね😊💕 気に入って頂けたようでよかったです! この度はありがとうございました🖤

今回タイミングよく購入できた2点目。 feel+と一緒に受け取りました。 さっそく着けて外出しましたが、存在感があって素敵です。 ODELEさんの作品はどれも欲しくなってしまうので選ぶのが大変ですが また次の販売日も覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします!
悩ませてすみません😆🖤笑 是非次回もアクセスお待ちしております❣️ この度はありがとうございました😊

2回目の購入です。 前回売り切れで残念な思いをしたので、今回はカートに入れて直ぐ決済までいき 無事購入。 今回はもう一点手に入れる事ができラッキーでした。 アレンジができるので、普段使いからお出かけまで色々活躍しそうです。 サイズ感も大きすぎず使いやすそう! ありがとうございました。
2度目のご注文ありがとうございました😊 しかもお2つも💕 是非アレンジ楽しんでくださいね♪ 可愛いアレンジ見つけたら教えてください🖤

実際に着けてみるとさらに素敵でした。個性的でありつつどんな服装にも合いそうなので、ヘビロテ間違いなしです!梱包や手書きのお手紙にも作者様の心遣いを感じました。大切に使いたいと思います😊
個性的だけど合わせやすいのは目指しているところでもあるのでそのように感じていただけて嬉しいです😆 ぜひヘビロテよろしくお願いします💕 この度はありがとうございました😊
【NEW】accords
リピートです!この度も素敵な梱包で届けていただきました❤️ 実物はやっぱり想像よりも可愛くてテンションがあがります😆どの角度から見てもかわいい! ピアスもネックレスも2wayできるものを購入させていただいたので、いろいろな付け方で楽しみたいと思います!この度は本当にありがとうございました!