本日無事に受け取りました。 お花畑シリーズのパンダちゃんをこれで3色揃えられて本当に嬉しいです(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます。 シリーズで気に入って頂きとても嬉しいです。 またかわいいパンダちゃんがでましたら、どうぞご覧になってくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ハシビロコウさんのラミネートポーチを受け取りました^ ^ハシビロコウさん大好きで可愛い^ ^とても丁寧に作られていますね^ ^早速使わせて頂きます。ありがとうございました^ ^
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみません。受け取ってからずっと使わせていただいてます。何しろ柄がよくて、多少濡れても大丈夫だし丈夫で、サイズもちょうど良く使い勝手がとてもいいです。ご対応も迅速かつ丁寧にしていただきました。ありがとうございました!!
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
いつもお世話になっております。 ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(__)m 無事に受け取りました。この度もたくさんオーダーさせて頂き、本当にありがとうございました。 いつも素敵なポーチを作って頂き、本当に感謝しております。 大切に使わせて頂きます(^-^)
柄がとってもかわいいです。 ペンや消しゴムの他に修正テープなども楽々入ります。 また購入させていただきます😊 ありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
動物の森 ラミネートペンケース ターコイズブルー
可愛いペンケース届きました♪ 生地も想像より柔らかく使いやすそうです。 ありがとうございます(o^^o)