気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
受け取りました。お写真どおり、とてもかわいくて綺麗なポーチでした! バッグに入れると中が華やかになってうれしいです。早速使わせていただきますね。ありがとうございました!
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡遅くなってしまいましたが、受け取りました。友達にプレゼント用に購入したのですが、とてもかわいい商品で、喜んでいただけそうです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
プレゼント用にお選び頂き光栄です! 喜んで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
お品物受け取りました。とってもかわいくて使いやすいです。オーダー頼んで良かったです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
毎回喜んで頂き、こちらも励みになります。 中々新作ができませんが、いつもご覧頂き感謝です。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
迅速なご対応に感謝致します。 とても丁寧に作ってあって、作られる方のお人柄を感じました。 今使っているペンケースが古くなっていて、ずっと探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからなくて…。 こんなに素敵で可愛いペンケースに出逢えることが出来て、本当に良かったです。 次回また買い替えないといけなくなった時は、是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
たいへん嬉しいお言葉を頂き、感激です! 今後の励みにもなります。 どんどん使ってくださいませ。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ハシビロコウ ラミネートポーチ イエローグリーン
本日受け取りました。 使いやすい大きさと可愛い柄でリピしました。 ありがとうございました。