本日、商品が届きました⭐ 作りもしっかりしていていちご好きの私にはたまらなく可愛いポーチです(´pωq`) メイクポーチとして愛用していきます♪ ありがとぉございました(^.^)(-.-)(__)
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
丁度いいサイズのペンケースでした。 ビニールコーティングされているので、丈夫です。 中にはポケットがついていて 便利です。 何より、クマさん達のプリントがかわいい! とても気に入りました。 ありがとうございます。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
森の動物 ラミネートポーチ イエロー
思っていた以上に素敵なデザインでとても気に入りました(*´꒳`*) ご丁寧に手書きのメッセージも有難うございました! また、機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。