レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なポーチが届きました。 チャックを開ける時に握る小さな持ち手? あそこまで柄合わせしてくださって ペンギンがこっちを向いているのが 可愛くて 笑っちゃいました。 内側のポケットも持っている鏡がピッタリ入り、嬉しかったです。 大切に使います。 ありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また細かい所まで気に入って頂き感激です。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
作品の方 届きました! とても使いやすそうで子供達も大変喜んでおります。 習い事用にも追加してお願いしたいと思っております。 ぜひ これからのよろしくお願いいたします_(._.)_
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また、何かお目にとまる物がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません!無事届きました。 とても好きな柄だったので、とても気に入りました(о´∀`о) 大切に使いたいと思います! ありがとうございました😊
本日作品受け取りました。 丁寧な作りで、柄も可愛く大変気に入りました。 気になっている作品が他にもありますので、また覗かせていただきます。 この度はどうもありがとうございました。
中3の娘がペンケースを探していたところ、こちらの商品を気に入り購入しました。内ポケットも付いているので付箋を入れておくのに便利です。容量も十分あります。既製品以上に良い作りだと思います。娘も大変喜んでおります。発送まで迅速丁寧な対応で安心して待つ事が出来ました。
喜んで頂き何よりです! 嬉しいコメントもありがとうございます。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました(^_^)とても丁寧な仕上がりです!早速こちらを使いたいと思います!仕事頑張れそうです♩ありがとうございました😊
喜んで頂きとても嬉しいです! お仕事のお供になれば幸いです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また色々作っていきますので、よろしければどうぞご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
「Megさまオーダー品」ラミネートペンケース4点
無事届きました! 前回に引き続き 子供たちも私も可愛くて大喜びでした。 次は私用にと思っております(^^♪ ありがとうございました。