
お散歩が更に楽しくなるとおっしゃっていただける事がとっても嬉しいです❤︎ ありがとうございました。
微妙な色なのでお手元に届くまでドキドキするのですが気に入って頂いて嬉しいです♪ ありがとうございました❤️ こちらまたよろしくお願い致します。
届いてまず素敵な包装に驚きました✨ 自分で購入したのにプレゼントをもらった気分になりました💖 バッグには亡くなった愛犬の名前も入れたのですが、そのコの分まで素敵なチョーカーをいただいたり、相談にも快く応じてくださったり、とても感謝しています。 とても可愛いバッグをありがとうございました😊
包装もお褒め頂いて☺️「プレゼントをもらった気分」とご感想を頂けるなんて✨本当に嬉しいです。 可愛いふたりのお写真もレビューで見せて頂いて、こちらこそ大満足です。 ありがとうございました❤️

この度は丁寧に早い対応をありがとうございました😊 お散歩デビューに間に合いました!
お散歩デビューにお使い頂けるとは、なんて幸せな作り手なのでしょう🥰 お散歩大好きになりますように💕 ありがとうございました❤️
お散歩グッズが探しやすくて、作り手さんの拘りが感じ取れるバッグです。 Sサイズと迷いましたが、ちょうど良い大きさで、Mサイズにして良かったです。 ワン友さんからも好評で、オーダーお願いされました。
ワン友さんにも気に入っていただいて💕マリーちゃんのかわいいパワーのおかげです♪ ありがとうございました❤️
A.Mさん、ご連絡遅くなりました。 マナーポーチ何方も到着していますょ☺︎ もう、使っています♪ 黄色は少し小さめなので他の使い方で使っています。大量の💩の場合少し🤏🏽小さいかなぁ。。。? 水色と同じサイズのもので黄色があれば又、購入したいと思います♡
ご希望の色をお教え頂けると、作ろう♪と張り切ってしまいます😊 フレブルマグカップ😍楽しいイヌまみれの毎日👍🏻がもっと楽しくなりますように💕 今回もありがとうございました❤️
使いやすくて可愛いとおっしゃって頂いて🥰嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️ 私もお散歩用と普段用2個使っています♪
気に入って頂いて嬉しいです❤︎ 飼い主さんは愛犬に一番似合う色を選ばれるのですね✨ 赤のお散歩トートバッグを作っていて、定番色にしたい〜と思いました😊 ありがとうございました❤️
小型犬なのでミニで充分でしたが、使用済の丸めたマナーパッドも一緒に入れられたらいいな‥と思い、少し大きいミディを購入しました。バッチリなサイズ感です!そしてとても深く美しい赤色〜✨お散歩がさらにウキウキしますね :にこ:ありがとうございました♡♡
使用済みのマナーパッドを入れる!レビューでお教え下さってマナーポーチの使い方が広がりました。 新しい発見を頂いて本当に嬉しいです。 いつも♪ありがとうございます❤️
水色 お散歩トートバッグM
とても素敵なバックが届きました。 お色も大好きなくすみブルーで落ち着いてます。 お散歩の時はもちろん普段使いにも持って歩きたいです。サコッシュのバックを持ってお散歩していたらお友達に素敵なバックと褒められました。きっとこちらのバックも絶賛されると思います ^ ^ この度は素敵なバックをありがとうございました。