
レビューのご記入ありがとうございます 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕
本日届きました。 小型犬には大きすぎましたが、秋冬にぴったりでおしゃれなマナーポーチ大切に使わせていただきます🥰
おしゃれなマナーポーチと気に入っていただいて嬉しいです❤︎ 大きさのご感想も参考になります。 ご購入ありがとうございました❤️
2つ目ご購入頂けるなんて✨この上ない嬉しさです。 ありがとうございました❤️
みんなでお出かけを楽しんでいるのかな♪なんて思い浮かべるのもお届けしてからの楽しみのひとつです😍 こちらこそありがとうございました❤️
楽しみに待っていたお散歩バック 色も思っていた通りの素敵なお色でした♡ お空組のわんこの名前を入れる方法はないですか?のお願いにも快く応じてくださったお陰で、今いるわんこと、その子と一緒に!を感じる事が出来てとっても嬉しく思っています。心地よい季節なので、日々のお散歩だけじゃなくお出かけにもいっぱい使いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
お散歩の時、お空組のワンコも一緒にトコトコ歩いているかも❤︎なんて想像しながら作っている時間はとても楽しかったです。 色も気に入って頂いて嬉しいです♪ ありがとうございました。
イヌさんとの楽しいお散歩に使って頂けると思うと、お散歩バッグの出会いのご縁に感謝です❤️ 名札も気に入って下さって嬉しいです♪

このたびもすごく可愛かったです!! ありがとうございます♪
いつもありがとうございます🥰 今回も気に入って頂いて嬉しいです❤️
ワクワクして待っていた甲斐がありました。 とても素敵なバックが届きました。 お色といい大きさといい私好みです^ ^ 丁寧に作られていて普段使いにもいいですね♪ お散歩に出掛けるのが楽しみです。 トートバックも欲しくなってしまいました。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
ワクワクして待っていて下さり、そして気に入って頂けると、もう❤️やったー🙌🏻とバンザイしたい気分です。 そして、またご注文を頂いて♪本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 とてもステキ❗️ まだ、ワクチンが終っていないのでお散歩が楽しみです。 明日も購入させて頂きたいです。 SOLD OUTになる前にゲット出来る様頑張ります。 ありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです❤︎ そしてまた♪ありがとうございます😊 またご購入頂ける事は、本当に本当に感謝です❤️
パールグレイ お散歩トートバッグM
ずっとお散歩バックを探していて、やっとお洒落で機能的なバックに出会えました! 色も素敵でとても気に入りました♪ 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました😊