

ありがとうございます〜😘 ボールポーチも再販致します♪
マナーポーチもかわいく♪ありがとうございます❤︎
今回もご注文頂き、本当に嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように❤︎ こちらこそありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまいごめんなさい🥲自分で使用してみてとても気に入ったのでお友達への誕生日プレゼントとして追加で購入させて頂きました♡♡すっごく喜んでくれ、使い勝手もいいしデザインも良くて本当にプレゼントのセンスが良すぎるよ~!と言って貰えて私まで嬉しくなってしまいました😭💕本当にありがとうございました♡
お使い頂いて、お友達のプレゼントにお選び頂けるなんて、本当に嬉しいです。 お友達にも気に入って頂いてバンザーイ🙌です。 こちらこそ本当にありがとうございました❤️
お手元に届くまでドキドキするのですが気に入って頂いて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️
リピート頂ける事は本当に本当に嬉しいです。 ラッピングもお褒めいただいて🥰 ありがとうございました❤️
かわいい💕とご記入頂いて嬉しくなってバンザーイ🙌です。 こちらこそありがとうございました❤️
お手元に届いて見て頂くまでドキドキするのですが、可愛いと言って頂くとルンルン♪です。 ありがとうございました❤️
梱包もお褒めのお言葉を下さいましてありがとうございます❤︎ こちらこそまたよろしくお願い致します。
楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 ありがとうございました😊
chai-moca 様専用ページ
かわいいです。 次回はボール入れを購入したいです o(*⌒―⌒*)o