
見た目もとてもかわいくて好みですが、見た目だけでなく使いやすさも大満足です! 小型犬なので大きいかなぁと思いましたが多頭飼いにはちょうどよかったです✨ 包装もステキでほっこりしました☺️ ありがとうございました♡
使いやすさも大満足とは!なんと嬉しいご感想でしょう❤️ 包装もお褒め頂いて、やった〜🙌🏻です。 こちらこそありがとうございました。
私が持っているのを見て、お友達に頼まれオーダーしました。 落ち着いたコーラルカラーが良く似合っていて、気に入った様子でした。 ワン友さんからも好評で、今度みんなと出掛けるドッグカフェにも、お揃いで持って行こうと思います!
お使い下さっているトートバックをお友達が気に入って下さっているとお聞きして、とっても嬉しかったです!! お揃いのトートバッグでドッグカフェにお出掛けされる様子を思い浮かべるだけで、夢のようです✨ 本当にありがとうございました❤️

お気遣いいただきとても感謝しております🌺 とってもかわいーバックをありがとぉございました✨
うわ〜💕カッコいいイヌさんのお散歩のお供ができるなんて✨ お写真嬉しいです💕 ありがとうございました❤️
お友達から教えていただき注文できましたぁ✨ とってもかわいいお散歩バッグでホントに早く使って お散歩行きたいのにもったいなくて初日はお友達に会うときにとってあります🤭 ホントにありがとぉございました✨
気に入って頂いて嬉しいです♪ ご紹介下さったお友達にもよろしくお伝えください☺️ こちらこそありがとうございました❤️
開封もワクワク♪はとっても嬉しいです。 ありがとうございました❤️
待ちに待ったバックが届きました😊 以前からお散歩用にと探していて、なかなか満足いくバックに出会えず…見つけた時に『これだ‼️』と思い11日を待って購入しました。 本当に満足いくバックでサイズも丁度良く、なんと言ってもオシャレです♪ 早く散歩に出掛けたいです😆 本当にありがとうございました☺️
たくさんのバッグの中から見つけて下さいましてありがとうございました❤️ ご満足頂けて本当に嬉しいです😊 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように♪
うわ〜“大満足”頂きまして嬉しいです❤️ 2ワンさんとの楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 今回もありがとうございました。
かわいいのはもちろん、機能的にもとても使いやすく感激です。何でもスマートに取り出せて楽々お散歩になりました。これからたっぷり使わせていただこうと思います。ありがとうございました!
使いやすい!そう思って頂けると、作り続けて良かった♪と嬉しくて思います。 こちらこそありがとうございました❤️

かわいいです。 次回はボール入れを購入したいです o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございます〜😘 ボールポーチも再販致します♪
ボールポーチ 水色
マナーポーチとボールポーチ無事に届きました。 早速お散歩に持って行きました。 マナーポーチは思ってたより大きめでとても使いやすくしっかりした作りで可愛いです。今までは臭いのしないうんP袋を使用して二重にしてましたがこれからはポーチだけで快適にお散歩出来ます。 ボールポーチも今から使うのが楽しみです。 また、よろしくお願い致します。