
かわいいとおっしゃって下さって嬉しです😊 メッシュからボールが見えると楽しい気分になるんです♪ ありがとうございました❤️
ボールを入れて遊びに行く♪お聞きするだけで私も楽しくなってしまいます😊 ありがとうございました❤️
大満足のお言葉♪なんて嬉しいのでしょう❤️ ありがとうございました😊
必要なものが全部入り、一つのバックでお出かけ出来るトートバッグがとても便利だったので、この度はしつけ教室用にしたいとサコッシュもお願いし届きました♡ トリーツもすぐに取り出せ、お水もサッと用意できるのでレッスン中大活躍です😊✨🙌 使いやすい二つのバッグをありがとうございました☺️
色々とサッと出し入れできる事を思っていた通りに書いて頂いてとっても嬉しいです❤️ トートバッグもサコッシュも♪ありがとうございました。
楽しいお散歩がもっと楽しく❤︎そうお聞きするととっても嬉しいです。 こちらかこそありがとうございました。
昨夜、お品物届きました🎁 どれもこれも可愛いく素敵なお作りで 飼い主大喜びです! サコッシュもトートもマナーポーチも 犬を連れての動線、持ち物など細部にわたり気使いのあるお作りを感じました🌱 ネームチョーカーもたまらないです💕 これは、リピート決定かと…ウフフッ☺️✨ 今回は、無理なお願いも聞いていただきありがとうございました😊
ふたりの表情がたまりません💕 お散歩バッグと一緒にお散歩してくれる子(犬)のお写真を頂ける事は自分へのご褒美✨と勝手に思っているので🥰ありがとうございます❤️
自分で使ってとっても可愛く使い勝手も良いので、ワン友用に再度2つ購入させていただきましたいた。 プレゼント用にとっても素敵にラッピングしてくださり、お心遣いに感動しました。ありがとうございました :にこ:
プレゼントにお選び頂いてとっても嬉しいです😊 いつもありがとうございます❤️
この子とこの子が走ってボールを取りに行くのかな♪とか、この子はのんびりボール取られちゃうのかなとか、お名入れする時はとってもワクワクするんです🥰 こちらこそありがとうございました❤️
ワン友さんへのプレゼントのサコッシュ、渡してきました。 ちょうどよいサイズで使いやすそう!と喜んでいました。 何よりさり気なく入っている、ワンコの名前がオシャレで気に入ってくれたようです。 ラッピングも素敵なので、贈り物にも最適です!
プレゼントにお選び下さった事は本当に嬉しくて、そして気に入って下さったとお聞きすると、ホッとして良かった♪と思います。 いつもありがとうございます❤️
ボールポーチ 水色
ネットで見ていたより以上に可愛く、大満足です。 細かいところまで縫製も丁寧で、手作りなんて信じられないほどです。 お揃いのストラップとボールポーチと共に、お散歩に行くのが楽しみになりました✨ ラッピングも素敵でセンスの良さが素晴らしいです❗️