
それぞれのパーツが可愛いとは🥰なんて嬉しいお言葉でしょう。 楽しくお散歩がもっと楽しくなりますように♪ こちらこそありがとうございました❤️
“大満足”のお言葉を頂いて本当に嬉しいです✨ ありがとうございました❤️
ボールで遊んだりイヌさんと一緒に走ったり♪😊思い浮かべるとこちらまで楽しくなります。ガンガン使って下さい👍🏻 ありがとうございました❤️
気に入って頂いて嬉しいです♪ ワクワクしてお待ち頂けるとは幸せです🥰 ワクワクにお応えできるようにこれからも作り続けます。 こちらこそありがとうございました❤️
私も大好きな色なので気に入って頂いて嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように♪ こちらこそまたよろしくお願い致します😊
実物はもっと素敵とおっしゃって頂けるなんて、なんと嬉し事でしょう♪ トートバッグと一緒にお散歩してくれる子(犬)のお写真は私へのご褒美✨と勝手に思っています🥰 お写真ありがとうございます❤️

レビュー遅くなりました|ω・`) 一目惚れして購入させて頂きました。 小を購入したのですが大も欲しくなってます😆 今は写真の様にお気に入りのアイテムとしてお散歩を相棒と楽しくしています
一目惚れとは嬉しいお言葉🥰 お散歩グッズとトートバッグ、テイストがにている組み合わせでとっても良い感じですね〜💕 ありがとうございました❤️

楽しみにしていたお散歩バッグ☺︎︎ とてもかわいいです♡♡ 縫製も手作りとは思えないくらい丁寧です。 次はぺったんこマナーポーチを購入したいです!
かわいいとお褒めいただいて嬉しいです。 次は🛒とお考え頂けるなんて、私はなんて幸せな作り手なのでしょう💕 ありがとうございます😘
お散歩バックショルダー付きで購入させていただきました。 お友達が持っているのを見て、一目惚れでした♡ 愛犬の名前入りは特別感満載!おまけのネームタグもとってもオシャレなのでこのまま付けて使わせていただきます! ありがとうございました♡
愛犬のお名前は視界に入るだけでウキウキしますよね🥰ネームタグも気に入って下さって嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️
ショルダーストラップ
本日届きました♡とても可愛くて使うのが楽しみです!有難うございました!