
ワクワクしてお待ちいただけるなんて✨作り手にとってはとても嬉しい事です❤️ これからもワクワクにお応え出来るように頑張ります😊 こちらこそありがとうございました。
プレゼントにお選び頂けることは本当に嬉しいです。 そして喜んで頂いたとご報告頂き、ヤッター✨🙌🏻です。 ありがとうございました❤️
うれ〜💕あったらいいなとは、嬉しいお言葉です!! 楽しくボール遊びをしていると思うとワクワクします😊 こちらこそありがとうございました❤️
想像以上とはなんと嬉しいお言葉でしょう🥰 トートバッグが楽しいお散歩のお供出来ると思うとワクワクします♪

お友達へのプレゼントにしました。 とても気に入っていただけました。 しかも!!お名前を歴代の愛犬を並べていただきました。 納期も含めてありがとうございます。
トートバッグをお使い下さっていてプレゼントにお選び下さった事はとっても嬉しくて♪ 歴代のイヌさんのお名前入りで優しさに触れて温かい気持ちになりました。 こちらこそありがとうございました❤️
トートバッグに続き、ショルダーストラップもご購入ありがとうございます。 同じ色でセットで使って頂いて嬉しいです😊 楽しいお散歩がいっぱい出来ますように✨
こちらこそありがとうございました❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように♪
こんばんは。 無事に届きました。 ラッピングもかわいいです。 前回、購入させて頂いたバックを持って出掛けた所、ステキなお散歩バックですね。と褒められました。私が作った訳でもないですが、嬉しかったです。 いつもステキなバックをありがとうございます。
うわ〜🥰お出かけされている時にお褒め頂いたなんて✨なんて嬉しい事でしょう!! 幸せです🥰 こちらこそいつもありがとうございます❤️
素敵な包装に、ワクワクしながら包みをあけて 可愛いメッセージカードに一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です♪ 実物もとても可愛く使い勝手の良さそうなカバンで今からお散歩にドッグラン、またそれ以外にもたくさん活躍してくれる事間違いなしです! 色違いも欲しくなりました❣️
可愛いイヌさんが🥰 ワクワクしながら包みを開けて下さったとは、こちらも嬉しくなります😊 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 色違いもぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました❤️
ボールポーチ イエロー
とっても可愛いいです!早くボール入れてお散歩行きたいです :あはは:チョーカーも可愛いくてお散歩に着けていきます。お散歩が楽しくなりそうですありがとうございました :笑顔: