
理想通りとおっしゃって頂けるなんて✨とっても嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように😊 マナーポーチもぜひよろしくお願い致します♪
気に入って頂いて嬉しいです✨ ワンコの名前が視界の入るだけで頬がゆるむのでオマケのネームタグ作りも楽しいんです♪ ありがとうございました❤️
作品受け取りました。 丈夫で使いやすそう! そしてシンプルなオシャレ感が素敵です。 色も写真で見て思っていた通りでした。 家族 皆で持って歩けそうです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ご家族みんなで使って頂けるのはとっても嬉しいです。 その中心にイヌさんがいると思うと温かい気持ちになります。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように♪ こちらこそイヌさんが繋いでくれた素敵なご縁をありがとうございました❤️
気に入って頂いて嬉しいです。 快適ばお散歩でもっと楽しいお散歩になりますように♪ こちらこそありがとうございました❤️
元旦にお受け取りのお手間をお掛け致しましたが、嬉しいお褒めのお言葉を🥰嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️
気に入って頂いて嬉しいです❤️ お褒め頂いてお正月から嬉しい気分です。 こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨
商品受け取りました♬年末の忙しいところ、キッチリ仕上げてくださり、ありがとうございました!安心して使える、しっかりした仕上がりで嬉しかったです。またよろしくお願いいたします :笑顔:
安心して使えるとおっしゃって頂ける事は嬉しいです! 元旦にお受け取りのお手数をおかけ致しましたがお褒めのお言葉を頂いて、こちらこそありがとうございました❤️ またぜひよろしくお願い致します😊
ボールポーチにボールを入れて、走ったりボールで遊んだり♪ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨ ありがとうございました❤️
ショルダーストラップ
生地がしっかりしていてとっても可愛いです💕お出掛けするのが楽しみです☺️☺️ ありがとうございました🙌✨