
レビューのご記入ありがとうございます。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように❤️
ラッピングもお褒め頂きまして嬉しいです❤️ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
トートバッグに続いてボールポーチもお使い下さいまして嬉しいです✨ ありがとうございました❤️
とても素敵で可愛いお散歩バッグでした❗ オーナーさんの対応も丁寧で、作品もとても丁寧に作られており使う度に可愛いなぁ~って思っております。 また是非購入したいと思いました❗
同じ色のシリーズでお使い下さいましてありがとうございます。 使う度に可愛いと思って頂けるとは✨なんと嬉しい事でしょう! こちらこまたよろしくお願い致します😊
ずいぶん遅くなりましたが💦 とーっても可愛いバッグとショルダーストラップ、マナーポーチをありがとうございました😊💕💕 ラッピングも素晴らしく👏しばらくそのまま鑑賞してたくらいです😂 白字のお名前もとても可愛らしい印象に仕上がりお気に入りです♡ 大事にしたくてランやカフェなどのお出掛け用にしています❣️ マナーポーチは全く臭いもれ無く、中に小さなポッケ付きで💩袋も収納でき、使い勝手がとても良いです😊 イロチも欲しいくらいです♡
お散歩トートを探していたところ、こちらのトートを偶然Instagramで見つけて一目惚れ🥺❤️ 次の販売日を待ちに待って購入させていただきました!実物は想像を超えたかわいさで、隅々まで丁寧に作られており感動😍 お散歩で大事にたくさん使わせていただきます☺️✨
想像を超えたかわいさといおっしゃって頂いて、とっても嬉しいです❤️ Instagramでお目にとめて下さり、ご縁に感謝です😊
お散歩バックに引き続き購入しましたが、色も可愛くて早速お気に入りです🥰🥰 近所をお散歩する時も別で持ち歩けます🎵お友達のプレゼントにも考えてるのでまた購入したいなー✨
お散歩バッグに続き、マナーポーチもご購入ありがとうございました。 イエローが似合います🥰 プレゼントにお選び頂けるなんて✨嬉しいです。 ぜひよろしくお願い致します❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません! お正月にとっても嬉しいプレゼントを届けてくださりありがとうございます :あはは: 丁寧に作っていただき、何よりかわいい!! 寒い毎日でも楽しいお散歩の相棒になってくれています。トートが思っていたよりも小ぶりなので、娘にはぴったりでした。少し遠出用にLサイズも欲しいなぁ何色にしようかなぁとワクワクしています~
お正月に到着するのは失礼かなと思いながら発送したのですが、嬉しいプレゼントとおっしゃって頂いてホッと致しました😊 かわいいとお褒め頂いて新年から嬉しいお言葉です。 またぜひよろしくお願い致します❤️
可愛いとお褒め頂いて嬉しいです😊 ぜひまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️
モスグリーン8号帆布 消臭マナーポーチ
マナーポーチ届きました。 お散歩に持って行きまーす。 ももちゃんも気に入ったようです❤️