

気に入って頂いて嬉しです❤️ こちらこそありがとうございました😊
一度自分用に購入し、とても可愛く使いやすかったのでお友達へのプレゼントに購入しました。 ラッピングや可愛いバースデーカード等隅々まで気を使っていただき本当に嬉しかったです とても喜んでもらえました!ありがとうございました
トートバッグをお使い頂いて、プレゼントにお選び下さいまして本当に嬉しいです❣️ そして喜んで頂けたご報告を頂けると、やったーー🙌🏻万歳!です。 こちらこそありがとうございました😊
モスグリーンのお散歩サコッシュ届きました🙌 創りもしっかりしていて、シンプルでオシャレ✨ 必要なものはバッチリ入ってイメージ通り!! とても気に入りました。 お揃いで消臭マナーポーチのポケット付があれば欲しいなぁと思います💓
レビューのご記入ありがとうございます❤️ 気に入って頂いて嬉しいです✨ 消臭マナーポーチはもっと便利にお使い頂ける工夫を考えていこうと思っています。 ポケットのご提案ありがとうございます😊
トートバッグに続いてマナーポーチもお使い下さいましてありがとうございます❤️ 思っていた通り素敵とおっしゃって頂いて嬉しいです😊
お散歩コサッシュ、マナーポーチ 先程届いてすぐにお散歩に行ってきました。 ペットボトルのお水が入ってもコサッシュの軽さ‼️ 感激です。 出し入れも楽で、色違いをリピしたいと思いました。 前回購入したトート、とっても可愛いかったです。ただ、ペットボトルの出し入れが私にはコサッシュ勝ちでした。 マナーポーチはマチあり、無しどちらもかわいいし使い勝手は最高です❣️❣️ 素敵なお散歩グッズで嬉しいです。 ありがとうございました。
トートバッグに続いてサコッシュもお使い頂いきまして嬉しいです💕 マナーポーチもマチ付きとぺったんこのマチ無しの両方の使い勝手を最高とお褒め頂いて、作り続けて良かった!!と思わせて頂きました。 こちらこそありがとうございました❤️
想像以上にステキでしっかりした作りで手に取った時にテンション上がりました! 人気ですぐにsold outになるのも納得です。 我が子はお散歩時にトレーニングしながらトリーツを使うので、トリーツ入れがついているのは本当にありがたいです! 大切に使わせていただきます😊
テンション上がって下さったとおっしゃって頂くと、私もテンション上がります!作り続けて良かった!と喜んでおります😊 チョコンとかわいい子(犬)💕お写真嬉しです❤️
お散歩が益々楽しくなる事がお散歩バッグを作る目的です✨ そうおっしゃって頂けると心から嬉しいです❤️ こちらこそありがとうございました😊

梱包からとても1つ1つ丁寧に可愛くとても笑顔が出ちゃいます!作品は全て丈夫にできていて私はNICEバックといつも言っています笑 プレゼントにもとても喜ばれると思っています!! これからも素敵な作品を作って頑張って下さい!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊♪
トートバッグをお使い頂いて、今回はプレゼントにお選び下さいましてとても嬉しいです。 NICEバッグと言って頂いて、作り続けて良かった✨と実感させて頂きました。 こちらこそいつもありがとうございます❤️
お散歩バッグとセットでお使い頂きまして嬉しいです❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように😊
ボールを追いかけて、キャッチして、嬉しそうにボールで遊ぶ犬さんを思い浮かべるとワクワクします。 こちらこそありがとうございました❤️
パールグレイ お散歩トートバッグS
とてもかわいいバッグでしたー。大切に使います。ありがとうございましたーー