
可愛いとおっしゃって頂きまして嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️
色や形の見た目がとっても可愛いだけでなく、とても機能的。深くも浅くもない丁度良いサイズなので、おやつや袋もゴチャつかずにサッと取れます。 何より細かな所まで作り手さんの真心が感じられて温かい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます☆
機能性もお褒め下さいまして嬉しいです! ありがとうございました❤️
くんくん嗅いでくれる姿が今回も可愛いです🥰 こちらこそありがとうございました❤️
レビューのご記入ありがとうございます。 想像以上とはなんと嬉しい事でしょう❣️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨
お手元に届いて実物を見て頂くまでドキドキするのですが、気に入って頂いて嬉しいです。 ご本人(犬)さまもクンクン嗅いで気に入って頂けましたでしょうか☺️可愛い💕 こちらこそありがとうございました❤️
お友だちのインスタで知って、今回オーダーしました。 色でかなり悩みましたが、一番好きな色にして正解でした。シンプルなデザインが好きなので好みでした。 さっそくお散歩に使ってます。 ありがとうございました。
色も形も気に入って頂いて嬉しいです。 インスタで犬さんとの楽しいお散歩の写真と一緒にトートバッグも載せて頂いて、みなさまに支えられている事に感謝です✨ こちらこそありがとうございました❤️
不在通知で本日受け取りました。おやつバッグに使いたかったのでサイズもピッタリ、かわいくてお気に入りです。 お友だちともお揃いなので大切に使わせていただきます。 ありがとうございます♪
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです😊 トートバッグと犬さんのお写真は私の宝物です✨ ありがとうございました❤️
レビューのご記入ありがとうございます。 めちゃくちゃ好みとは!なんと嬉しいお言葉でしょう💕 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように✨
とても可愛くて使い勝手のいいバッグで、色違いも欲しくなり今回またお願いしました。バッグはもちろんのことラッピングまで可愛くて丁寧で、ひとつひとつ気持ちを込めて作ってくださっていることが伝わってきます。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
色違いで2個目のトートバッグをご注文下さいまして嬉しいです❤️ 2個並んだお写真に感動してます☺️ こちらこそありがとうございました。
ショルダーストラップ
トートバッグ、届きました♪ しっかりした帆布なので前に作っていただいた小さいサイズは型くずれもせず毎日のお散歩で使っていますが ドッグランに行ったり遠出をするときは荷物が増えるので大きいサイズをショルダー付きでお願いしました! 容量たっぷりなのにかわいくて。大満足です!