
待ちに待ったものがついに(〃ω〃) 想像以上に実物のほうがかわいくて♡ name🏷やShop card お友達へのpresentのCardまで オシャレで✨ またpresent用にリピ決定です🙌
お手元に届いて実物をご覧になって頂くまでドキドキするのですが、想像以上にかわいいとお褒めのお言葉を頂いて、とっても嬉しいです😊 お友達にも気に入って頂けたら嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願い致します❤️ ありがとうございました。
ボール遊びが大好きな子(犬)の為のボールポーチなのでヘビロテ!!嬉しいです!! こちらこそありがとうございました❤️
お品物届きました。 以前自分用に購入してとても使いやすく可愛いので今回はお友達のプレゼント用として購入させて頂きました。 可愛いラッピングありがとうございます。 まだお渡し出来ておりませんがきっと喜んでもらえると思います。 今回もありがとうございました。
お使いになって下さっていてプレゼントにお選び頂き、作り続けてよかったと感激しております。 お友達にも気に入って頂けましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました❤️
お褒めのお言葉を頂きますと、嬉しくて私も気分あがります♪ こちらこそありがとうございました❤️
レビューのご記入ありがとうございます。 ボール遊びを思いっきり楽しんでる様子を思い浮かべるとワクワクします♪ こちらこそありがとうございました❤️
受け取りました。 とても可愛らしいです。 とても嬉しいです。 今、使っているのがもうボロボロだったので明日から早速と思っています。 ・ 素敵なチョーカーもありがとうございます。 ひなまるの撮影の時に使わせて頂きます。 ・ ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
ステキなお洋服🐶を作られている作家さまからお褒めお言葉を頂きまして嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました❤️
マナーポーチ本日届きました!ありがとうございます😊 本当!マナーポーチは何でも使えますね! レギュラーサイズのペットシートが入るんです!お菓子も入るし色々な使い方をしています笑 色も気分に合わせて使っています!いつも素敵な作品をありがとうございました😊可愛い〜ポーチです!
レギュラーサイズのペットシートがピッタリ入りますね❣️ 病院に行く時、車に乗る時、本当に便利な使い方を教えて下さいましてありがとうございます❤️ 私も真似させて頂きます😉
Mサイズに続き、Sサイズもご購入ありがとうございます❤️ 場所に合わせてお使い下さるとは嬉しいです♪
お散歩しているしている様子を見させて頂ける事はご褒美♪と思うくらい嬉しいです。 お写真ありがとうございます❤️
ショルダーストラップ
このお散歩バッグに一目惚れして購入しました。 とってもしっかりした作りで物もたくさん入りそうです。 名前入りが特別感があって嬉しいです♪ ありがとうございました🎶