
“可愛さにニヤニヤ”は最高の褒め言葉です🙌🏻 ありがとうございます❤️
ワンコと一緒だと“中身が見やすい取り出しやすい”が大切かな😊と思い、共感して下さいましてありがとうございます♪
バッグもボールポーチもご購入ありがとうございました❤️ 事務処理のタイミングがズレてしまいすみませんでした。 またぜひぜひ♪よろしくお願い致します😊
可愛いカラーのお散歩bag届きました❤️ 大きさも丁度良く、ネームタグも可愛すぎます😊 色々要望も聞いていただき、求めてた以上のバッグに仕上げていただきました🙇♀️ ありがとうございました✨✨
気に入って頂いて本当に嬉しいです❤️ 一緒にお散歩バッグを作らせて頂いている♪楽しい作業でした。 こちらこそありがとうございました😊
トートバッグをお使いいただいていて、もうひとつご注文を頂ける事は、本当に嬉しいです! 今回もありがとうございました❤️
気に入って頂いて嬉しいです✨ 私は可愛い子(犬)のお写真を頂いて嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように♪ ありがとうございました❤️
モスグリーンとイエロー、色違いでご注文下さいましてありがとうございました。 “可愛い”とのお言葉、嬉しいです❤️
うわ〜✨感動のお言葉はとっても嬉しいです 楽しいお出かけがもっと楽しくなりますように❤️ ありがとうございました😊
お褒めのお言葉を頂いて嬉しいです✨ お気に入りのお散歩バッグを一緒に作っている感覚なので、ごワガママなんて事は全くないです♪ ありがとうございました💕
ボールポーチ モスグリーン
写真の通り、とても素敵な商品です。大きさもちょうどよく、口も大きいのでボールを出し入れするのも非常に楽で重宝します。これからのお散歩がより楽しくなりそうです。ありがとうございました。