
:笑顔: イエローのマナーポーチ。サコッシュと同色では目立ちすぎるかな?と、思ってましたが、さほど違和感もありませんでした。冬用に買ったウール素材のサコッシュとも映えて良い感じです。 大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます。 イエローセット💛元気が出ますね😉 イヌさんの毛色にイエローが似合うので、さすが飼い主様✨似合う色をわかってる👍🏻と思います
どれも素敵な色合いなので、色選びかなり迷いました。今回はイエローのぺったんこミディアムサイズの消臭ポーチとボールポーチに。落ち着いたイエローで差し色になるので可愛いです。名前入れして頂けるのも特別感あって嬉しい。おまけのチョーカーもありがとうございました。
元気が出るイエロー💛のセットで、楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました❤️
トートバッグに続いてお願いしました。 イメージ通り、シンプルデザインが可愛くて、大きさもちょうど良くて使いやすそうです。 両手が使えるのがとても良いですネ。 日々のお散歩、お休みのお出かけに…大事にいっぱい使います。 ありがとうございました(*^.^*)
イメージ通りとご感想を頂くとホッとします☺️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました。
楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました。
使用済みのオムツを入れる為のマナーポーチを探しておりました。どんなバッグにも合わせやすいシンプルなところがお気に入りです。サイズ感もちょうど良かったです。ありがとうございました。
オムツを入れる大きさにちょうど良いですね!とても良いアイディアです。 使い方の参考になります✨ こちらこそありがとうございました❤️
カッコいい✨とご感想をありがとうございます❤️ 色によって雰囲気が変わりますので、ぜひまたよろしくお願い致します✨
レビューのご記入ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします❤️
レビュー投稿したつもりでしていなかったのでいまさらすみません💦 想像以上に素敵なお散歩バッグでお願いしてよかったと思っています✨ペットボトルを入れるところもついていて使いやすいです。上の愛犬が15歳なのですが、まだ元気なうちにこのバッグと一緒にたくさんお出かけします🐾 ありがとうございました❣️
以前にお散歩バッグをお願いして、とっても素敵だったので今回ボールポーチをお願いしました。 届いた箱の表に貼ってあるシールから可愛く、開けるとラッピングもカードも全てがとってもお洒落で嬉しくなります。ボールポーチも愛犬2人共の名前を入れて頂き、お気に入りのボールを入れてお出かけするのが楽しみです✨お願いしてほんとによかったです💕
今回もご注文ありがとうございます❤️ 縫う事もラッピングも大好きな作業で、そしてお褒めのお言葉を頂けるとは、私は幸せ者だと思います☺️
11号帆布パールグレイ お散歩サコッシュ
購入タイミングを逃してしまい、 1ヶ月待ってやっと手に入れました。 トートバッグMとサコッシュ。 どちらもとてもお洒落なバッグです。 表裏、前後ろ、どこから見ても可愛い!! 細部に渡って大変丁寧に作られていて、 デパートに並んでいたら2万円はしそう。 ブランドバッグ顔負けのクオリティです!! サコッシュは主人と共用で使います。 私のを見た父が自分も欲しいと言い出しましたので、 また次回の販売日にチャレンジします。 ラッピングもとてもハイセンスで驚きました。 おまけの首輪も嬉しかったです。