
お褒め下さいまして☺️ありがとうございます❤️
お手元に届いて初めて実際の大きさを見て頂くので、ドキドキするのですが、サイズ感も気に入って下さいましてありがとうございます❤️
ペットボトルを固定できるのでバッグの中が散らからず焦って対応しなくてよいのでとても便利です。色も素敵でセンスもよく、丈夫なのでとても気に入っています!愛犬の名前も入れられるのでおススメです!
ワンコと一緒だとすぐに水を出したいのでこのようなカタチになっているのですが、お褒めの言葉を頂いて、これで良かった♪とホッとしました。 レビューにご記入ありがとうございました❤️
ボトルホールドが付いているでお散歩中に水が溢れる心配もありません。デザイン、機能性共に大満足です。パッキングやメッセージなど色々なお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
縫ってパッキングして、無事届きますように〜ご満足頂けますように〜と願っているところ、大満足のお言葉をありがとうございます✨

とても、使いやすいです! 深さが丁度いいし、ペットボトルが立てられて さっと取り出せます。 内ポケットと外ポケットも便利です。 想像以上にカワイイので、お散歩が楽しみです!
3月から始めた追加のポケットを便利とご感想を頂き、定番にして良かったと思います♪ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 ありがとうございました。

こんばんは! 無事受け取り致しました💛 軽くて、お散歩にいくのが楽しみです! また Instagramの方で写真をあげさせてもらいますね。 今回は、ありがとうございました😊
楽しいお散歩がもっと楽しくなるバッグとおっしゃって頂ける事が何より嬉しいです✨ Instagram投稿大歓迎です❣️ こちらこそありがとうございました。

別売りのショルダーストラップとポケット2つ(内側、外側)をオプションで追加しました☆ 『ケータイどこ?おやつどこ?お財布どこ?』ってよくなるけど…これなら迷子にならなそうです◎ ボトルホールド、中身が飛び出ない用のフラップ、名前入りのポケットの内側の撥水生地…工夫がいっぱいでネームタグも素敵でした♡バッグ自体のカラーもイメージ通り素敵で色違いも欲しくなりました!! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました♡
トートバッグの特徴をわかりやすくご記入下さいましてありがとうございます❤️ イヌさんの雰囲気に合う色のトートバッグをお選び頂き、さすが飼い主様✨です。 可愛く歩く🐶様子を思い浮かべてニヤニヤしてます☺️
可愛いとお褒めのお言葉をありがとうございます❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように🐶✨
暖かくなってくると、お散歩中にお水を飲む事も多くなると思いますので、トートバッグをお使い頂いて、お散歩を楽しんで下さい😊 こちらこそありがとうございました❤️
水色 お散歩トートバッグM
今回はpresentにgetさせてもらったんですけど 色合いもドストライクでした(*´꒳`*) またpresent用にorderしたいと思ってます。