
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日、待ちに待ったお散歩バッグが届きました‼︎ 横長デザインのトートバッグかわいすぎます♪ 欲しかったストラップもやはり便利‼︎先週、イベントのお手伝いがあり、お散歩バッグとして使う前に普通のバッグとして使用しましたが、ペットボトルや貴重品、文具や計算機色々入って、とても便利でした‼︎ 愛犬の名前タグも作ってくださり、とても嬉しかったです‼︎ありがとうございました(*´∇`*)
お褒め下さいましてありがとうございます。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕
お散歩中に犬を飼っていない方とすれ違う時、中身がわからないように🤫って思ってます☺️
愛犬の名前が視界に入るだけでニヤけてしまうのは、私だけではないのですね☺️ いつもありがとうございます❤️

とても素敵な色味で使い勝手もいいサイズです! 大切に使わせていただきます♡ 今回は素敵な商品をありがとうございました。
お手元に届いて色も大きさもご満足頂いてホッとします☺️ こちらこそありがとうございました❤️
トートバッグにショルダーストラップ、マナーポーチをすべて同じイエローで作っていただきました🎶 どれも作りがしっかりしていて、とても丁寧に作られています 今日、ワンコのイベントがあったので早速おろしましたが、ペットボトルは仕切られているので、カバンの中で転がることもなく、とても使いやすかったです 長時間のお散歩に必要な物は全部はいりました🎶 大切に大切に使わせていただきます✨
お使い頂いて使い安いとご感想を頂きますとホッとします。 ありがとうございました❤️ 私も大好きなイエローのセット💛元気が出ますよね♪

私好みで使いやすそうで。。 ラッピングも可愛くて。。 お散歩が楽しくなりそうで、サコッシュは日常重宝しそうです。
ラッピングもお褒め頂いて、嬉しいです😊 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように。 ありがとうございました❤️
水色 8号帆布 消臭マナーポーチ
入り口が大きくて入れやすそうなオシャレなマナーポーチ☆ 今回も素敵なおまけ付きで嬉しかったです!! ありがとうございました♡