

この子(イヌさん)とのお散歩にトートバッグをお使い頂けると思うだけで嬉しくなります✨ お写真ありがとうございます❤️ 楽しいお散歩にも普段使いにもたくさんお使い下さい。 大きいサイズも良いモノが出来るように試作をしてみます♪
今回もありがとうございます❤️ 両方のサイズを使い分けして頂いて、楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕
バッチリのお言葉に、ヤッターー✌🏻です😊 こちらこそいつもありがとうございます❤️

いつもすぐ、売り切れてしまって、中々ゲットできなかったのですが、やっと出来ました(*^^*) とっても可愛くて機能的でお気に入りです! ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛くて機能的とレビューを頂きまして、そうなりたいとの思いが伝わり、とても嬉しく思います😊 こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します❤️
いつもありがとうございます❤️ こっちおいで♪と思わず言ってしまうお写真🥰 出し入れしやすい事でお散歩がより快適になりますように💕

楽しみにしていたお散歩バッグが届きました。 素敵な色はもちろん、ポケットもオプションで付けていただいたので使いやすさ抜群です。前ポケットのおやつ入れも凄く便利そう!ネームタグも可愛い‼︎お散歩がよりテンションアップになって嬉しいです。大切に使いますね。有難うございました。
お散歩がよりテンションアップに!そうお聞きすると、作り手もテンションアップです。なんて嬉しい事でしょう。 こちらこそありがとうございました❤️

今日商品受け取りました。写真で見た通りとても可愛く、大きさも使いやすいサイズでお気に入りになりました。名前が入っているのも特別感があって良いですね。大切に使わせていただきます(*^^*)
特別感!そうおっしゃって頂くと身に引き締まる思いと、これからも作り続けるパワーのもとになります。 ありがとうございます❤️
心待ちにしておりました。 梱包も可愛くて開封する時ワクワクしました。 すごく丁寧に作ってくださったのがわかります。 早速明日の散歩から使用させて頂きます。 特別な物が増えて嬉しいです。 ありがとうございました。
イヌさんとの特別な物とおっしゃっていただけるとは、私はなんて幸せな作り手なのでしょう❤️ 本当に嬉しいお言葉です。 こちらこそありがとうございました😊
今回もありがとうございます❤️ ちょいとバッグにつけられる!伝えたい事をレビューでお書き下さいまして、うんうん♪そうなんです✨と喜んでいます😊
マナーポーチのタグによって雰囲気の変化を楽しめるのですが、ネイビーにブルーグレーのタグはスッキリしていて可愛いです😊 ありがとうございました❤️
お散歩トートバッグMに内ポケット追加
色、サイズ感、そして細部に渡り使い勝手を追求した丁寧な作り…色違いでも欲しくなりました☺️ お散歩だけでなく、普段使いにも良いですね✨ さらに大きいサイズや底板がオプションであれば欲しいです。