
お揃いのサコッシュと一緒に注文させて頂きました! 開け閉めもしやすく、とっても使いやすいです。 2キロの小型犬なので、サイズもちょうどよいです。 ハンドメイドとは思えないクオリティの高さと、温かみのあるラッピングやメッセージに作家さんのファンになりました★
手のひらサイズの小さなマナーポーチなのですが、小さなイヌさんにはちょうど良いサイズと、参考になるレビューを下さいましてありがとうございます❤️ うわ〜💕ファンと言って頂くとテレてしまいますが、嬉しいです😊

待ちに待ったお散歩バッグ💛 とっても可愛くて使いやすさもGOOD👍 大事に使わせてもらいます ありがとうございました :にこ:
イヌ好きなので、お写真付きのレビューを頂くと、ニヤニヤしてしまいます☺️ こちらこそありがとうございました❤️
かわいいお写真😍です❤️ 斜め掛けにしてお散歩出来るようにショルダーストラップも出来上がり次第発送します😉 こちらこそありがとうございました。
予想通りの素敵なバッグで大満足です。 お色が思っていたより濃い水色なのも嬉しいです。 同時購入したカーキも好きな色です。 スタンプしていただいた先代ワンコと新入りワンコのイニシャルを見るととても愛着が湧いてきます。 ふたつとも大切にします。 素敵な作品を制作してくださり、どうもありがとうございます。
大満足のお言葉を頂きまして、嬉しいです✨ お空のイヌさんも今一緒にいるイヌさんもいつも一緒ですね☺️レビューを拝見して温かい気持ちになりました。 こちらこそありがとうございました❤️

ネイビーに白スタンプの名前がかわいいです❤️とても使いやすいです✨どうもありがとうございました😊
かわいいとお褒めのお言葉をありがとうございます。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕

見つけた日がちょうど発売日! ドキドキしながら注文しました。 ポケットも贅沢に2つ追加。これは正解○ 色も色馴染みも可愛い! 一見ワンコバックぽくなくオシャレで お散歩だけじゃなく自分の荷物もいけます あー可愛い♡ 発送も早くしていただき感謝です ありがとうございました
ポケットの追加正解○のお言葉を頂いて、ポケット追加に試行錯誤した甲斐がありました😊 ありがとうございます❣️ イヌさんとのお散歩にも普段使いにたくさん使って下さい❤️
気に入って頂きまして嬉しいです❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました。

商品受け取りました💕 どれも素敵な色で迷いましたが、マスタードで揃えてよかったです😆👍✨落ち着いた色合いですが、めちゃくちゃ元気貰えるカラーで気に入りました🤗Dカンを引っ掛けたら、ペットカートのオーガナイザーとしても使えるし大活躍しそうです🥰大切にたくさん使いたいと思います😁ありがとうございました✨
マスタードカラー💛私も大好きな色なんです💛 気に入って頂いて嬉しいです❤️ ペットカートに付けるのはとても良いアイディアです。 その使い方もお勧めしたいと思います😊 こちらこそありがとうございました。
今回もありがとうございます❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕
11号帆布パールグレイ お散歩サコッシュ
何度かお散歩に利用しましたが、とても使いやすく、オシャレです(^o^) 軽くて体にフィットし、ポケットやナスカンなどの細かい作りが嬉しいです。 サコッシュ自体にマチはないので、荷物多めの時用に次はトートの方を購入させて頂きたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました!