

トートバッグと一緒にお散歩してくれる子(犬)のお写真を見せて頂くと、嬉しくなってしまいます🥰 とっても可愛い表情です❤️ こちらこそありがとうございます。 またぜひよろしくお願い致します。

届くのを楽しみに待っていました。 とにかく可愛いです😊 このサイズに一目惚れし 色も素敵な水色でした。 そしてひとつひとつが丁寧🥰 とても使いやすそうです。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました😊
サイズも色も気に入って頂きまして、ありがとうございます❤️ うわ〜💕犬さんのお写真を見せて頂くと一緒にお散歩したくなります♪
楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました。

かわいくて、沢山ポケットがあって機能的!!説明書きやカードが丁寧で作り手のこだわり感じます♡ ありがとうございました😊
機能的とお書き頂きまして、ヤッター🙌🏻と大喜びしております❤️ こちらこそありがとうございました。
いつも犬さんのお写真で楽しませて頂いております。 また今回も何とも癒される表情のおふたり💕 ありがとうございました。

昨日お品物が届きました。 どちらもシンプルなのにとても可愛いです。 必要なものがうまくおさまり、今日早速お散歩してきました。 これらを、使ってる😍という事でお散歩も楽しくなります。 ありがとうございました🥰
シンプルで可愛い♪そうなりたいと思っていましたので、嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました😊
さきほどサコッシュ届きました。 洋服の色を選ばずに使えて、軽いし体に馴染むので活用頻度が高そうで気に入りました。 この度も素敵なバッグをありがとうございました。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします。
微妙な色なので、実際にご覧頂くまでドキドキするのですが、作り手の伝えたい事を全部お書き頂いて、感動しています。 こちらこそありがとうございました❤️
両手が使える斜めがけが便利ですよね♪ トートバッグと同じ生地のショルダーストラップもご購入ありがとうございました❤️
マナーポーチとボール入れ。 シンプルで今のはあまり入らず開けっぱなしになることもあったけど、これなら大丈夫そう。 ボール入れも海で遊んだ後は砂すなでバッグが汚れるのが嫌だったけど、これならそのまま入れても砂が落ちそう。 大満足です💕
海でボール遊び♪良いですね〜💕 便利にお使い頂けると思うと、これからも頑張ろう♪と思います。 大満足のお言葉ありがとうございました❤️
レビューが遅くなってしまいました。この度はありがとうございました!!毎日のお散歩で重宝しております!! 作りもしっかりしていて、少し大きいかな?と思っていましたが、中型犬多頭なのでちょうどいい大きさでした!!今後も愛用していきます!ご丁寧な梱包もとても嬉しい気持ちになり、チョーカーまでついていて。いたせりつくせりでした!!本当にありがとうございました!!
お散歩トートバッグMに背面ポケット追加
本日受け取りました! バッグは使いやすい工夫がたくさんされていました。 名前入りも可愛いです♪ネームタグもつけていただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 また機会があれば他の商品も購入させていただきたいです♪ありがとうございました☺️