

色により雰囲気が変わってくるのですが、ドライフラワーと一緒おお写真、ステキです。 こちらこそありがとうございました❤️
こちらこそありがとうございました。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように❤️
お褒めのお言葉を下さいましてありがとうございます❤️ 色違いもぜひよろしくお願い致します♪

名前も入った小さくて可愛いバック^^ ようやく手元に〜♡ お散歩へ行くのがより楽しみになりました♪ うちのわんこは外でトイレをしないので使う事がないかも知れませんが、可愛かったのでお揃いのマナーポーチと一緒に購入させていただきました。 早くお散歩へ行きたいので明日は晴れますように‼︎
実際にご覧頂くまでドキドキするのですが、気に入って頂きまして嬉しいです。 楽しいお散歩がもっと楽しく犬さんも飼い主さんも楽しいお散歩♪それが一番です✨ ありがとうございました❤️
初めて迎えた愛犬のためにバッグを探していたところ、Instagramでこのバッグを見つけオーダーさせていただきました。 丁寧に対応してくださり感謝しています。 毎日散歩のたび、お願いして良かったと思える素敵な鞄です。
初めてのお散歩バッグにお選び頂きまして、犬さんの成長に参加できた気分で嬉しかったです。 お散歩大好きになりますように✨ こちらこそ感謝致しております。
楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように💕 こちらこそありがとうございました😊
微妙な色が多いので実際にご覧頂くまでドキドキするのですが、色も素敵とお書き頂き、ホッといたしました😊 サコッシュとトートバッグ、両方ご購入ありがとうございました❤️

お友達のを見て一目惚れ💕 生地もしっかりしてるから長く使えそうです🙌 内・背面ポケットも付けて、細々したものもバラバラにならずありがたいです😊 カラーも思ったとおりとっても素敵で、これからお散歩楽しくなりそうです💓
一目惚れとは、嬉しいです。 最近始めた内ポケットも背面ポケットも、始めて良かったです♪ ありがとうございました❤️
友達から教えてもらってすぐ購入させてもらいました。 消臭マナーポーチとロングベルトも一緒に購入。 ラッピングもとても可愛らしくて商品も想像以上に素敵な物でした✨毎日のお散歩が更に楽しくなりました。
ラッピングもお褒め下さいましてありがとうございます❤️ 楽しいお散歩がもっと楽しくなるお手伝いが出来たと思うと嬉しくなります♪
お散歩トートバッグMに内ポケット追加
とっても素敵な色合いで、お出かけに持っていくのが楽しみです😊ありがとうございました🍀