

ポケットいっぱい👍🏻 大満足のお言葉を、ありがとうございます❤️
気に入って頂けて嬉しいです✨ 暑い日が続いていますが、お散歩をいっぱい楽しんで下さい。 こちらこそありがとうございました❤️
気に入って下さって嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました❤️
可愛い🥰お写真ありがとうございます。 UNIさんとの楽しいお出かけがもっと楽しくなりますように💕
ずっと欲しかったショルダーのお散歩バッグ。こちらのバッグはまさに理想形で購入を即決めたものの、どの色も可愛くてカラー選びに迷いました。悩んだ末に決めた水色も名前のカラーも本当に可愛くて使いたくて買ったのに使うのが勿体ないです :にこ:写真より実物の方が断然素敵です♡
色選びを迷われて水色に決めて下さったとお聞きすると、一緒に作らせて頂いている事を実感します。 ありがとうございました❤️

欲しかったバッグに内ポケットと背面ポケットも追加して頂きました♡更に使い勝手が良い素敵な仕上がりになっていて大満足です! この度は素敵なお散歩バッグを作って頂き有難うございました :笑顔:
ポケットの追加で使い勝手よく、お散歩が快適になりますように💕 ありがとうございました❤️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
この度は素敵な作品をありがとうございます😊 ずっと欲しかったので、購入出来てとても嬉しいです。 色をずっと迷っていたのですが、コーラルにしてよかったです。 とても可愛いお色で、バッグにつけてもとても映えて素敵です。 見た目はもちろんですが、お作りも丁寧で使いやすいので、購入してよかったと思っています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています😊 ありがとうございました。
お手元に届いて初めて実物のお色をご覧いただくので、コーラルを気に入って下さいましてホッと致しました。 この生地で作りたい✨と思うほど好きな色なので嬉しいです。 そしてニコニコのお写真🥰こちらまで幸せなになりました。 ありがとうございました❤️
キナリとイエローの組み合わせ✨好きです。 楽しいお散歩がもっと楽しくなりますように。 こちらこそありがとうございました❤️
この度は、素敵なポーチをありがとうございました :笑顔: 先日、バックを製作いただき、とても気に入りましたので、毎日愛用しております :にこ: 今回のボール入れもバックとお揃いで、公園やドックランに遊びに行くのが楽しみになりそうです!素敵な作品をありがとうございました♡
トートバッグのご愛用ありがとうございます。 同じ色のボールポーチもご注文頂いてヤッター!と喜んでいました😊 楽しいお出かけがもっと楽しくなりますように💕
いつもありがとうございます❤️ 便利にお使い頂きまして嬉しいです🥰
お散歩トートバッグMに背面ポケット追加
シンプルでカワイイお散歩バッグに大満足です。 ポケットをいっぱい付けて良かったです❗ ありがとうございました