デザイナー
商品受け取りました。とても丁寧な梱包、かわいいラッピングありがとうございました!プレゼントとして渡すのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
作品が届きました。 2枚とも、とっても素敵です。 綺麗な色使いが気に入りました。 また素晴らしい作家さまと出会えたことも嬉しいです。 ありがとうございました。
先日無事に届きました。 チョコバナナ好きで丸い形が可愛いかった為 購入しました。 お出かけの際にバッグに入れて出掛けたいと思います☆ ありがとうございました。
可愛い作品をありがとうございました!
連絡遅くなりすみません💦 届きました😊可愛いです💕 ハロウィン楽しみです🎃👻
1枚はプレゼント1枚は自分用、もう1枚は未来の誰かへのプレゼントに購入しました。 かわいい… 喜んでもらえると思います! ありがとうございました♪
プレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです^_^
他県の友人に誕生日プレゼントと一緒に可愛らしいケーキのハンカチも添えて送ろうと思います。素敵な作品有難うございました!
無事に受け取りました!今回も可愛いラッピングありがとうございます♪プレゼントした方もとても喜んでおりました。素敵なお品ありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、可愛いスイカのポーチとトマトのハンカチが届きました。 スイカのポーチは薄型に見えて見た目よりもたくさん物が入り、早速お仕事の鞄に入れて持ち歩いています :にこ: 素敵な作品を送っていただき本当にありがとうございました!
ショートケーキのハンカチ
商品受け取りました。とても丁寧な梱包、かわいいラッピングありがとうございました!プレゼントとして渡すのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)