デザイナー
無事に受け取りました。絵柄、色合い、本当に可愛いです!大判なのも使いやすくて気に入ってます!すべての絵柄集めたくなりますね(人´∀`)ありがとうございました!
早速到着しました。 ありがとうございました。 思っていた以上の可愛さです。 プレゼントするのが楽しみです。 きっと喜んでもらえると思います。
ラッピングの箱も可愛くて、この夏のお気に入りです!
無事に受け取りました! 可愛いラッピングに素敵なハンカチで、プレゼントした方も喜んでいました。ありがとうございます。
届きました!可愛いハンカチありがとうございます♪
丁寧な発送と親切な対応に感謝しています! 今回はプレゼント用に購入しましたが、次回は自分用に購入したいです☺️
夏らしくとてもかわいいスイカでした!!ハンカチは写真に写すとまさにスイカです♪ 友人にもプレゼントしましたが開けた瞬間にテンションが上がっていました。ピアスは言われればスイカ、ですが、普通にオシャレです!
先程無事お受け取りさせて頂きました❤️ 美しい発色の色味で遊び心満載の素敵なお品の数々にほっこり笑顔になりました✨ 大切に使わせて頂きますね❤️ また機会がありました時は宜しくお願い致します❤️
大好きなスイカのグッズを毎日身に着けられて、気分が上がります🍉🥰 可愛い作品を作っていただけて嬉しいです!
可愛いイチゴとりんごのハンカチ 友達へのプレゼントと自分のと😊可愛くて友達にもとても喜んでもらえました。有難うございました。
すずらんの大判ハンカチ
無事に受け取りました。絵柄、色合い、本当に可愛いです!大判なのも使いやすくて気に入ってます!すべての絵柄集めたくなりますね(人´∀`)ありがとうございました!