とても可愛いく着られました! サイズも丁度良く、首回りが大きめなので他の服より着せやすかったです モフモフのうちの子達が無理なく着れる服にやっと出会えました😊 イベントにも間に合って感謝です🤗 可愛い~💕と沢山言ってもらえました ありがとうございました💓
たまには どこかへ様 連絡遅くなりました、トートバッグ届いてます。 関東に居る娘にまだ渡してからと思っていました🙇♂️ 私も娘もキンモクセイが大好きなので私は凄く気に入ってます。 来週中には渡せますのでまた連絡します。 ありがとうございました。
こんばんは\(^▽^)/! レビュー遅くなりましたm(_ _)m とてもしっかりとした出来の骸骨の犬服を ありがとうございました(*^^*) 兄妹でお揃いで着せるのが楽しみです。 また近くお願い致します。
スイカのハンカチ(赤)
ギフト用に購入させて頂きました。 両方ともとてもかわいい!と喜んで頂けました。