
おこめの小さな洋服屋さん


再販をお待ちしていたデニムオールインワン。とても素敵です。どんなコーデにするか今から考えるのが楽しいです。この度はありがとうございました。

とてもかわいい服をありがとうございました😊これからも新作を楽しみにしています!

ありがとうございました✨ ミキマキちゃん達に脱げないピッタリサイズに感動です✨ 大切にしますね💕

今回は無理を聞いて下さり有難う御座いました、大切に使わせて頂きます。

とってもとっても可愛いワンピースです❤️愛用させていただきます🥰🥰ありがとうございました✨

無事お品もの受けとりました! 夏気分が盛り上がるステキなセットアップをありがとうございました😆 別々でも使えるアイテムなので たくさん着まわしコーデしたいと思います💗

素敵なお洋服無事受け取りました😊 これからの季節に大活躍してくれそうで今からワクワクします💕 大切にします💕💕 また次回もよろしくお願いします🙏

届きました❗ とってもかわいいです😄 着せ替えが楽しくなる、素敵なお洋服ありがとうございました✨

とってもおシャレなお洋服届きました😍 形もカラーも素敵ですね💗 沢山着させていただきますね✨ また宜しくお願いします🥰
リカちゃん用*デニムのオールインワン(オフショル付き)
無事に受け取りました😊早速着せてみました。すっごく可愛いです!お気に入りの一枚になりました。大切に致します。ありがとうございました :笑顔: