
おこめの小さな洋服屋さん


レビューが遅くなり、申し訳ございません。 素敵なTシャツを作ってくださりありがとうございます❤️ 夏の元気カラ〜☀️ 2枚同じ組み合わせでオーダさせていただき、 タイダイ柄の出方や個体差が凄く気に入ってます❤️ またぜひよろしくお願いします😆💕

とても可愛いTシャツが届きました。 この夏、たくさん着せてあげたいと思います♡ ありがとうございました♡

とても素敵なお洋服でドキドキが止まりません💓着るのが楽しみになるお洋服をいつもありがとうございます♡

とっても可愛いショートパンツありがとうございました♥夏のコーデが楽しくなります🎵またよろしくお願いします🥰

この度も素敵な作品をありがとうございます☺️ 大切に使わせて頂きます🙏💕

とても可愛くて気に入りました。 コーデが楽しいです ありがとうございました

遅れてすみません。無事に届いております。こちらも素敵なデザインで、これからの季節が楽しみな作品でした。ありがとうございました😊

レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 再販でやっとわが家にも来てくれました✨ 着させてみると思った以上にシルエットも素敵で、しばらくずっと着させて眺めています(*♡^♡*) このたびも可愛いお洋服をありがとうございました❤️ またお願いします(〃▽〃)💓💓

今回もありがとうございました❤️ とっても素敵なお洋服です✨ 春から夏にかけてのコーデが楽しみです✨
リカちゃん用*ニットパンツ(イエロー)
今回も素敵な洋服にご縁をいただけてありがとうございました。 大切にさせていただきます。