
おこめの小さな洋服屋さん


本日無事に届きました😊 今回もとても素敵なお洋服をありがとうございました✨

ぴったりフィットなのに、 とても履かせやすいレギンスでした。 大切に使わせてもらいます。 素敵なお洋服をありがとうございました♡

めちゃくちゃ可愛いですー♡︎何てぴったりなサイズ感…♡︎ 明るいデザインでテンションが上がりますー♡︎ お人柄も素敵でぜひまたご縁を頂けたらと思います♡︎ ありがとうございました!

今回も素敵なお洋服をありがとうございます❤️ 大切に使わせていただきますね😊 今回もありがとうございます❤️ またよろしくお願いします🙇

すごく素敵なデザインの商品でした(≧▽≦)ocome様の作られる作品大好きなので、またご縁があれば嬉しいです☆

先程受け取りました‼️ 丁寧に梱包して頂き発送も早く 終始安心してお取引きさせて頂けました。 有り難うございます。 とても可愛いくて着せるのが楽しみです😭💓

本日受取りました。 とっても可愛いスカートで嬉しいです。 ありがとうございました♪

こんばんは⭐️ 本日お洋服届きました♪♪ とても可愛い😍です。 オマケもとても嬉しいです🎵 ちょうど欲しかったんです💖💖 ありがとうございました😊

色々着回ししやすそうな素敵なスカートで嬉しいです♪たくさん使わせていただきますね。ありがとうございました✨
リカちゃん用*デニムのオールインワン(オフショル付き)
こちらもとっても素敵でした😆どうもありがとうございました😊