
昨日受け取りました(*^^*) デザイン・色合い共に一目惚れして即注文させていただきました。 ブレスレットは可愛いな~と思っても(不器用なせいか)着けるのに手間が掛かってしまい、購入しても結局ほとんど使わないことが多いので最近は購入を控えていたのですが、こちらはマグネットタイプだったことと何よりとても可愛かったので、久し振りに購入しました(*´∀`*) 写真通りのきれいなグリーンカラーで、サイズもピッタリでとても気に入っています♡ キラキラで心ときめく素敵な作品をありがとうございました*\(^o^)/*
レビューメッセージありがとうございます。 ブレスレットの装着に手間取って前向きになれない心情、私もよくわかります。 パンジャは特に指にはめて、手首を留める…と二段階なので、つけやすさ重視でマグネット式を採用しました。 サイズもピッタリでよかったです。 今後も、気になる作品が見つかりましたらご愛顧いただければと思います。 ありがとうございました。
レビューメッセージありがとうございます。 作品を気に入って頂けて、嬉しく思います。 ヒアリングやペンデュラムのケアなど、ご不明なことがありましたら、またいつでもメッセージください。 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもご愛顧いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日無事に到着致しました! お楽しみ袋、どれもワクワクして開封させていただきました。 ペンデュラムの購入は久々でしたが、白基調の優しい雰囲気の水晶の子でとても嬉しく思います。 石ブレスは薔薇のローズクォーツや葉っぱのようなフローライトが使われた可愛らしいブレスレットでした。 お楽しみ袋Aの方も、まさに妖精イメージといった雰囲気のキラキラな作品で、 ハーバリウムペンは、赤・ピンクのお花が入った少し和風な雰囲気のペンで、以前購入したものとはまた違う雰囲気で気に入っております。 その他天然石のイヤークリップやネックレス、お年玉ストラップも大切にしますね。 この度もありがとうございました😊
この度は、お楽しみ袋A・Bのご購入ありがとうございました。 また、いつも丁寧なレビューや作品紹介をしていただき、励みになっています! 少しでもキラキラときれいなもので心癒されていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♡ グレコンにピッタリな土星つきのペンデュラムでした!
こちらこそ、お買い求めいただきありがとうございました。 ペンデュラムたちが幸運を呼び寄せる良いきっかけになるとよいのですが…! 今後ともよろしくお願いいたします。
パッと目に入った写真に一目ぼれし、次の瞬間には購入を決断していました…(*´ω`*) 角度によって水晶の濃淡が変わるので、さまざまな表情を見ることができ、とても癒されます(⌒∇⌒) ありがとうございました :笑顔:
レビューメッセージありがとうございます! (返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません) 角度によって色合いや雰囲気が変わって見える水晶をお楽しみ頂き大変嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューメッセージありがとうございます。 (返信が遅くなってしまい申し訳ございません) 謎の石ではありますがどこか魅力のある感じ、気に入って頂けたようで何よりです。 今後ともよろしくお願い致します。
梱包も丁寧でかつガイドも改めて郵送いただき、大変ありがとうございました! とても綺麗で可愛い子なので大事にさせていただきます! 早速ご挨拶させていただきましたがゆらりとゆったり動く子でお話するのも楽しいです。 はじめてのペンデュラムだったのですがとても素敵なペンデュラムと出会えました、この度は本当にありがとうございました! いろいろ手探りしながらお話していこうと思います✨
レビューメッセージありがとうございます。 作品が無事に届いたようで、よかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ペンデュラム〜無名〜
本日、無事届きました。 とても可愛いペンデュラムでした! 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。