
今回初めてお世話になりました。迅速で丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです。 ワイヤー細工に一目惚れし、かつ占いが得意な子、ということで楽しみだったのですが、問いかけにとても良く回って答えてくれる、元気で可愛い子でした。ワイヤー細工も写真の何倍も綺麗で、お気に入りの子です。 この子と占いをしていくのが楽しみです。おまけも入れていただいて、本当にありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。レビューメッセージありがとうございます。 ワイヤー細工はまだまだ修行中なのですが、気に入っていただけて良かったです。 ダウジングの方もしっかり動いてくれているようで、安心しました。是非今後も、占いを楽しんでいただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
お品物無事に到着しております。 パンジャ、キラキラゴージャスでとても素敵でした! 腕周りプラス1センチくらいで少しゆとりを持たせたほうがシャラシャラ感が楽しめてオススメです。 シャラシャラしていますが指輪と合体しているので邪魔になりにくいです。 ペンデュラムも2点とも気に入っております。 ライトカラーアメジストは葡萄のようなうるうる感がとても可愛かったです。 アイリスクォーツは初めて手にしたのですが、シャボン玉のような虹の見え方がとても綺麗で眺めていると癒されます。 この度も素敵な石とのご縁をありがとうございます。どちらも大切ににさせていただきますね。 パワーアップしたペンデュラムガイドもありがとうございました!
いつも丁寧なレビューメッセージをありがとうございます! パンジャはお作りするにあたって、デザインによって結構腕周りの長さの変え方に違いが出るので今回のサイズお直しドキドキしましたが、ひとまず大丈夫そうで良かったです。 アメジストもアイリスクォーツもいい子たちなので、楽しんで使っていただければと思います。 今後ともcladocera laboをよろしくお願いします。
早速のレビューメッセージありがとうございます。(Twitterでのご紹介もありがとうございました!) 実物の可愛さは出会ってみてのお楽しみですね。ご満足いただけたみたいで幸いです。 今後ともcladocera laboをよろしくお願いします。
本日受取りました!丁寧な包装ありがとうございます。キラッキラでとても素敵なペンデュラムなのでしばらく眺めてウットリしてました(*´꒳`*)大切にさせて頂きます。
早速のレビューメッセージありがとうございます。クラックのキラキラをお楽しみいただけているようで何よりです。ぜひ沢山使ってあげて下さいね。 今後ともcladocera laboをよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございました。とても可愛くて一目惚れしまして、手元で眺められることも幸せですが、マグネットで非常に着け易いことにも感動致しました。大切にたくさん使用させていただきます。 梱包につきましてもご配慮頂き誠にありがとうございました。
レビューメッセージありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです。ぜひたくさん使って楽しんでいただければと思います。 梱包の件も、最終的にこちらの判断でやらせていただき、失礼しました。問題なくお客様のお手元に届いたようでよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
昨日無事に届きました✨ この優しくあたたかい雰囲気に一目惚れして、初めてのペンデュラムとしてお迎えさせていただきました。 実物は写真よりも可愛らしく手に馴染む感覚があり、いくつか質問もしてみましたが イエスノーで回り方が変わるのが本当に面白いです(*^^*) 付属のペンデュラムについてのペーパーもとても参考になりました。 そしておまけとして入っていたものが本当にたくさんあり驚きました…! 特にハーバリウムのボールペンはとても私好みで感動しました。 丁寧な対応、そして素敵な作品たちを、本当にありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。
ちゅん様、レビューコメントありがとうございます。 石が手に馴染む感覚があるというのは、金烏との縁が良かったからこそと思います。早速、石とのコミュニケーションもとってお楽しみいただけているようで何よりです。 ペンデュラムのことで不明なことがあれば、いつでも遠慮なくお問い合わせいただければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。 福袋におつけしたハーバリウムペンなどもご満足頂けて、私も大変嬉しく思います。また、レジンタイプのペンデュラムも使い比べて楽しんでいただければと思います。
本日、受け取りました。 本当にサンキャッチャーのようで水晶の中に虹がキラキラと綺麗なペンデュラムでした。 福袋も好きな色ばかりで本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
いつもレビュー頂きありがとうございます! 光を反射したり水晶の中の虹をお楽しみ頂けているようで何よりです。 福袋もこれでもかと奮発した甲斐がありました…! 今年もどうぞ、よろしくお願いします。
レビューメッセージありがとうございます。 ワイヤーラッピング、何度も苦戦しながらやっと上手に巻けた丸玉水晶の子だったので、ご満足いただけて本当に嬉しいです。 今後も是非かわいがってあげていただければと思います。
無事に到着しております。 初めてのパンジャ、サイズ変更していただきましたがピッタリでした。留め具がマグネットで装着しやすいのも良いですね! 気軽に装着できてオシャレなので気に入っております。 ペンデュラムもフローライトのブルーが綺麗でした。見る角度により表情が違って見えるのでずっと眺めていたくなります。 ヘアゴムもレオパードのポンポンがとても可愛かったです。 この度もありがとうございました!
レビューメッセージありがとうございます。 初パンジャのサイズや装着感、お気に召していただけたようでよかったです。 是非、たくさん身に着けて楽しんでいただければと思います。 ペンデュラムやヘアゴムも、気に入っていただけて嬉しいです♪ いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【10%OFF】レジンペンデュラム~六角結晶~
今日届きました。まさか商品例に出ていた子が来るなんてびっくりしました。大事に使わせていただきます。ペンデュラムガイドも分かりやすくて、今度ペンデュラムお迎えする時や占い方などの参考にします。今回はありがとうございました