
本日無事にお品物が到着致しました。 ミツバチヘアゴムとても可愛いです!春の陽だまりを思わせる雰囲気で、これからの寒くなる季節にホッと癒しをくれそうです^ ^ 鬼灯ヘアゴムの方は、落ち着いた和風の雰囲気が気に入っております☺️腕にはめてブレスレット風にしてもかっこいいですね。 ハーバリウムペンは初めて購入したのですが、どちらもとても綺麗でうっとりしました。片方は職場で使いたいと思います。ペン立てに挿しておくだけで素敵なインテリアになりますね! この度もありがとうございました😊
いつも素敵なレビューメッセージありがとうございます!! (お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした) ヘアゴム、ハーバリウムペン共に気に入っていただけて大変光栄です。 どちらも長く楽しんでいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
謎石とは……と、興味を惹かれたのがきっかけでお迎えしました。 今にもひび割れてしまいそうな独特な模様が個性的で、この子は一体何の石なのかますます気になってしまいます…! 軽いチューニング等をすると、くるくると回ってくれるのでとても可愛らしく見ていて癒されます。 こんな素敵なペンデュラムをお迎え出来てとても嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。いっぱい使っていきます✨
ほたるさま 嬉しいレビューメッセージありがとうございます。 替わった雰囲気の石、名前の通りまさにエニグマ、ということでお気に召していただけて何よりです。 是非たくさん話しかけたり、触れあったりして癒されていただければと思います。 この度は当方の作品をお迎えいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Twitterでこの子の画像を見た時から、いいなあと思っていました!お迎え出来て嬉しかったです! 作者さんが謎石と言われるくらい色が濃いのでパーツの金色と映えてとても美人さんです…♡ 製作と販売、ありがとうございました!この子との会話が楽しみです(ノ*°▽°)ノ
tawelket0411様 この度は、ペンデュラムをお迎えいただきありがとうございました。 お気に召していただいて本当に良かったです。 是非、ペンデュラムとの会話を楽しんでいただければと思います。 今後とも、石とのご縁がありましたら、またお待ちしております。
無事到着してくれました :笑顔: 初めてのペンデュラムだったのですが、こちらの質問に元気よく答えてくれるのでとても楽しいです。 解説書も分かりやすいので、これからどんどん使ってあげたいと思います。 ありがとうございました!
とても嬉しいレビューメッセージありがとうございます。 ペンデュラムともすぐ仲良くなれたようで、何よりです🤗是非いろいろなことを石とお話してみてくださいね。 今後ともよろしくお願いします。
レビューメッセージありがとうございます!! お気に召していただけたようで、本当に良かったです。 ペンデュラムの使い方でご不明な点があれば、いつでもお気軽にメッセージくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。 海に関連する石が好きで、淡く柔らかい色合いにも惹かれて購入させていただきました。 写真ではおっとりした感じの子かなと思っていましたが、実際はレスポンスが素早く、よく動いてくれました。 これから仲良くなりたいです。 おまけもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューメッセージありがとうございます! 海の関連の石、いいですよね。私も大好きです。 写真と石の性格が違っていたというのもペンデュラムの面白いところですよね、是非、絆を深めていただければと思います。 素敵な石との出会いがありますように!今後ともよろしくお願いします。
本日無事に届いております。 誕生石が使用されたものだったので気になってお迎えさせていただきました。ペンデュラムの使用方法も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 おまけのストラップも可愛らしくて何処につけようか悩みます。 また御縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューメッセージありがとうございます! 自分の誕生石の子を持つというのもステキでいいですよね。ペンデュラムは占うだけでなく、お守りとして持ち歩くという使い方もできますので、みぞれに持ち歩いて欲しいか家にいたいかなども尋ねてみると良いかもしれません。 不明な点があればいつでもご連絡くださいね。 今後ともよろしくお願いします。
お品物無事に到着しております。 太陽の石ブレスは写真で見るよりもサンストーンがキラキラで、見ているだけで元気をもらえるブレスでした。 細身でカラフルなので、良い意味で天然石ブレスっぽさがなく、気軽に日常使いできそうです。 ペンデュラムの方は、名前の通り静謐さを感じる雰囲気で持っているととても落ち着きますね(^^) お守りとして大切に持ち歩きたいと思っています。 月のペンデュラムと太陽のブレスの丁度良い組み合わせで購入でき嬉しいです。 この度もありがとうございました!
いつも嬉しいレビューメッセージ、誠にありがとうございます。 月のペンデュラムと太陽の石ブレスのご購入に、私も発送準備をしながらステキな組み合わせでお買い求めいただいたなぁと、にこにこしておりました。 是非、どちらもたくさん使っていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
お品物を受け取りました。 迅速に対応いただきありがとうございます。 紫色のペンデュラムを探していて、購入させていただきました。 見た目の印象は気品がありますが、明るく活発で、よく喋る子ですね。とても楽しいです。 素敵なご縁に感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
rurulovely様 紫色のペンデュラムをお探しでいらしたのですね。良い巡り合わせになったようで、良かったです。 フウロが早速、ヒアリングに元気に応じているようで安心しました。 今後ともよろしくお願いします。
ペンデュラム〜ケトゥス〜
すごく素敵な出品者様でした^ - ^ 沢山アドバイスありがとうございます^ - ^ また宜しくお願いします‼︎^_^