
ochoppoさま とても可愛い水筒カバーをありがとうございました。 こちらの要望にも快く対応して頂き、感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

可愛いだけでなく丁寧なお作りで長く愛用出来そうです。ありがとうございました♡
とても素敵な作品をありがとうございました。 かわいいのに子供っぽ過ぎず、大人でも使えるデザインで満足しています。対応も丁寧にしていただき、感謝しています。またの機会にはぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
tkmr_様(5/30)
ほんとに素敵な作品で、娘も大変気に入っています! ありがとうございました。