
イメージ通り、とても可愛い仕上がりで、子ども達も持っていくのを楽しみにしています♡ 可愛すぎて、使うのが勿体無いですが、大切に使わせていただきたいと思います。 色々とワガママを言って、お手数をおかけしたのですが、丁寧に対応してくださり、満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ とっっても可愛いカバーが届きました🐰🌷 娘もとっても喜び早速毎日使用させて頂いております❤️また色違いも購入させて頂きたいので、是非ともよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございます😌💕💕

無事に受け取りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

無事届きました!リバティ柄で男の子向けの可愛らしい柄を探していたので嬉しいです。大切に使わせていただきます🎵
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

商品が届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます!!
イメージ通りのとっても可愛い水筒カバーでした🥺 すごく丁寧でしっかりとした作りで、明日から幼稚園で使うのが楽しみです🍒 また下の子の入園の際にもお願いしたいです😊
4月オーダーは締め切りました。◆オーダー専用◆ 水筒カバー
想像通りでとても可愛かったです! 娘も見た瞬間に可愛いと言ってました! また利用したいと思います!ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )