

商品が届きました^_^ とても可愛くて娘も気に入っています♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
イメージ通りのアッシュかかった色合いがとても気に入りました💕 娘の入学用に購入、バックを見た途端可愛いキラキラのさくらんぼ🍒と喜んでました。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ とても嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 3つ注文しましたが、どれも毎日活用させていただいています^_^ 暑い毎日が続き、水筒が必須ですが、 かわいいカバーに癒されます。 ぴったりのカバーで、かなり重宝しています。 ありがとうございました^_^

娘の園バックに購入させていただきました。 体操服入れ、シューズ入れと揃えることができ、よかったです。とても丁寧に作られており、満足です♩♩
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 縫製もお褒めいただき今後の励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
2度目の購入です🍒プレゼント用と自分の子供用に購入😀 前回のもしっかりしたつくりで毎日使っても全然劣化しておらず、今回洗いかえ用に😆幼稚園でよく誉められるみたいです❤️ ありがとうございました🍀

急なお願いにも迅速にご対応頂き、助かりました! 肩紐が痛いと言っていた息子もこれを付けると痛くないね!と気に入って使っています。
レビューありがとうございます。 実際に使用した息子さんの感想とても参考になります♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛いカバーで娘のお友達ママさんからも良く可愛いねと言われます♡ 柔らかい生地なので擦ったり雑に扱うと底の部分が破れてしまいそうなので気をつけるよう娘には言いました。 もう一つオーダーしている次女の分も楽しみにまってます。

最高にかわいい素敵な作品です✩.*˚ メッセージも丁寧に答えてくださってありがとうございました(*ᴗˬᴗ)また機会があれば是非お願いしたいです(^^♪
ruiさま(6/30)
本日、商品を受け取りました‼︎ とても可愛いく、大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました‼︎