

要望に合わせて商品を迅速に送ってくださり、梱包も丁寧でした。想像以上の可愛い品をありがとうございました。 今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ たくさんご活用ください! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします!
本日商品が届きました(^-^) とてもキレイなお品で、大変満足しております。 ご丁寧に注意書きまで頂きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 水筒カバーはご指定のサイズぴったりでお作りしておりますのでお届けするまでドキドキなので喜んでいただけて何よりです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 こちらこそ! いつもありがとうございます! また何かございましたら是非お声掛けくださいませ♡
今日届きました! 娘も息子もとても喜んでいました! 名前のワッペンもとってもキラキラしておりキラキラ好きの娘は大喜びです(^^) 可愛い商品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 水筒カバー用にお名前ワッペンをお作りさせていただいたのが初めてだったのですがとっても素敵でした!残りの物も活用くださいね♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 洗い替え!今後のラインナップに加えますね! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

届きました!可愛いです〜🌼また購入した際はよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 私もこのベリーの絶妙なカラーがとても好みです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
◆5月オーダー専用◆ 水筒カバー
商品を無事に受け取りました! とても素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)作りもしっかりしていて、実物はより可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。