

本当到着致しました!ありがとうございました! 娘がとても喜びました!
レビューありがとうございます。 嬉しいご連絡ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
遅くなり申し訳ございません! とっても可愛くお仕立て頂きありがとうございました♡ いつも大満足の仕上がりで、安心してオーダーをお願い出来る作家様です。 水筒カバー追加で欲しいので、タイミングが合えばまたオーダーさせて下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました୨୧
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました! 長いお休みをいただいておりますが、また是非よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました!

この度は再仕立て頂きありがとうございました。 水筒のサイズと合い使えそうです。お手数おかけしました。 レビューとしては、リバティ部分が写真よりも少し少ない気がします。肩紐カバーもオーダーしましたが、選んだリバティ生地で肩紐カバーも作って頂けると思っていましたが、全然違う生地でした。一言伝えてほしかったです。
レビューありがとうございます。 記載いただきましたリバティ部分の長さですが各サイズに合わせて比率を決めておりますので全てのお品物同じ比率をベースに裁断、お仕立てをしておりますので、今回の際仕立てのお品がリバティが短いということは無いです。 また、紐カバーの件ですが当方が間違えて同封してしまっていたお品でお品物代をいただいておりません。 ご連絡も頂いておりませんでしたので、レビューで初めて誤送していたことを知りました。 今回の再仕立てですが、お客様のお申し出サイズが実際の商品サイズの底の直径と違っていた事により生じた事案です。 大変申し上げにくいのですが、本来であれば送料のみで再仕立てを行う事柄ではなかったと思っております。 加え、イメージと違うので生地を変更して欲しいとの要望等あまりにも作り手を軽視されている様に感じました。 本来であればこのような事を記載するべきではないと思いましたが、レビューの経緯をしっかりと記す必要があると思い返信させていただきます。 これまで他サイトも含め2000以上のお取引がございますが、初めての経験でした。 大変申し訳ございませんが今後のお取引はご遠慮させていただきます。
レビューありがとうございます。 娘ちゃんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 無事に到着致しました(*^^*) 今回、幼稚園へ持っていく水筒用に購入させていただきました(*^^*) あまりの可愛さに、娘が飛び付きましたっ!! とっても気に入ったようで、幼稚園以外のお休みの日にお出掛けする時も、こちらのカバーを付けていきたいと言います(*^-^*) とても素敵なお品物、ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 娘さんの姿を想像してニヤニヤしてしまいました。 そんなに気に入っていただいたなんて、お仕立ての機会を下さって感謝です♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
娘の入学準備にレッスンバックを購入しました。 あまりに可愛かった為、こちらの靴入れと体操服入れも追加で購入致しました💕 アッシュの淡い色使いとワンポイントのチェリーが本当に可愛いです❤️ありがとうございました☘️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
mecamnさま(7/20)
とても可愛いくて子供も気に入りました! 質問にも丁寧に答えていただけました。 また機会があればよろしくお願いします♪