
大変遅くなり申し訳ございません。 めちゃくちゃ可愛く仕上げて頂きありがとうございました。娘は毎日幼稚園に作成して頂いた袋を持って行っていますが、とても気に入っている様子で安心しました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 色合いが抜群におしゃれで、とても丁寧に作って下さっていて感動しました(o^^o) お揃いで揃えるとすごく可愛いです! すぐに手元に届けていただき、娘も大喜びで使うのを楽しみにしております。 また機会があれば、是非よろしくお願いいたします(^-^)
水筒カバーと紐カバーを作っていただきました。 もともと水筒に付属していたカバーはすぐに紐がねじれたり、長さが勝手に変わってしまったりと使い勝手が悪かったので、しっかりとしたつくりのカバーに替えてとても快適になりました! カバーはグレイッシュピンクの無地、紐カバーはメドウテイルズを選びました。色合いもぴったりでとてもかわいいです♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます⸝⋆⸝⋆ 気に入って頂けて嬉しいです♡
こちらで以前オーダーした水筒カバーを見て、上の娘も欲しいと言うのでリピート購入しました! ラベンダー色とリバティ柄の組み合わせが上品で可愛いらしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご希望通りのお品物をお作り出来て光栄です♡ また機会があればよろしくお願い致します。

無事届きました! 想像以上に可愛いお品物で大満足です! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ そう言っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
love367happydさま
本日、受け取りました! 最高に可愛い作品でした(*≧艸≦) 使うのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。