

幼稚園児の娘と小2の息子用に4点購入しました。どれも丁寧な仕上がりで可愛くて、子供達も喜んでいます。ありがとうございました!

本日届きました。縫製もキレイでとても満足しています。 娘もかわいいと喜んでくれました。 またよろしくお願いします。
以前よりインスタグラムのフォローをさせていただいていたのですが、この度初めて購入させていただきました。こんなに可愛くて大人が持ちたい程のコップ袋を見たことが無かったので、テンションが上がりました。ベッツィのBBBが本当に素敵な生地でびっくりしました。グレイッシュピンクとの合わせも絶妙でした。またすぐに他の作品をお願いしたくなりました(笑)
erina726様
とても素敵なお品でした!使う時が楽しみです✩*॰ありがとうございました^ ^