
来年小学校に入学する息子に購入しました。 デザインが可愛く、作りもしっかりしています。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
手持ちのハイドロフラスクに合わせたサイズで作っていただきました。ぴったりでした!ハイドロフラスクのネオンとウィルトシャーがマッチしていて可愛らしいです😊 ハイドロフラスクはなかなか可愛いケースが無いので、サイズ指定で作っていただけて嬉しかったです✨
本日届きました。 今回もとっても丁寧なお作りで可愛く、 大変満足しております。 細かくわがままな対応にも親切丁寧に対応していただき、 感謝しております。有難うございました。 またよろしくお願いいたします♡
autotroph様
お品物全て受け取りました(⁎ᵕᴗᵕ⁎) とっても可愛くて大満足です♫ またお願いしたいです♡₊⁺ これからも素敵な作品を楽しみにしております♪ ありがとうございましたꕤ*.゚