コドモ用品とアイロンシール
レビュー遅くなりましたが、商品無事受け取り致しました¨̮ 娘の入園準備で購入させていただきました!とても可愛く使うのがとても楽しみです♡
とっても素敵でした!肩紐も取り外しができるよう工夫してくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます :笑顔:
前日無事受け取りました。レビューが遅くなりごめんなさい。どれも可愛く、そして丁寧な仕上がりで感謝しております。ありがとうございました!
幼稚園入園の際に購入させて頂き、とても可愛かったので、今回また小学校入学準備で購入させて頂きました! ぜひまた利用させて頂きます♡
先程届きました。 毎回返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました(*^^*)
男の子の入学用品は心惹かれるものが少なく探していたところ、ochoppoさんの作品を見つけすぐにお願いしました。細かな注文にも対応してくださり、とても大満足です(^^)春になってピカピカのランドセルと共に持たせるのが今から楽しみです♡
届きました!とても可愛い作品で新一年生になる娘も大喜びです◡̈♥︎またリピしたいです♫ありがとうございました!
届きました!可愛くて使うのが楽しみです🌙 ありがとうございました!
無事に届きました!素敵な商品をありがとうございました♫
品物届きました^_^可愛く作って頂きありがうございました!
ドットミニヨンのランチセット
レビュー遅くなりましたが、商品無事受け取り致しました¨̮ 娘の入園準備で購入させていただきました!とても可愛く使うのがとても楽しみです♡