
ご丁寧なご対応、またたくさんのオーダーにも関わらず早急にお作りして頂きまして、本当にありがとうございました。 とってもとっても可愛く、息子も娘も私も大満足です♡ ありがとうございました。
本日届きました! 娘の入園用にいろいろ購入しましたが 全部可愛くて使うのが本当楽しみです♡ ありがとうございました🥰
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日届きました。 プレゼントと伝えたところ、素敵なラッピングをしてくださいました。ありがとうございました😊 友人のお子さんが来年4月から幼稚園なので、使ってもらえればと思っています。この度は可愛い作品をありがとうございました☺️

無事に商品が届きました。 どれも素敵です。娘も大喜びで、入学用として使うのを今から楽しみにしております。他にも素敵な商品ばかりで、自分用にも欲しいです。またお世話になるかもしれません。ありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事,商品を受け取りました。 商品全て,とても可愛くてステキな仕上がりです! いろいろ相談に乗っていただいたり,無理なお願いもいくつかしたと思いますが,最初から最後まで丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございます!! お忙しい中,メッセージのやりとりも親身になってして下さったこと感謝しています!! 大切に使わせていただきます😊✨
届いております!ループタオルはふわふわなのにしっかりして可愛い生地でした。使うのがもったいないくらいです(笑)お座布団カバーは、リバティ生地と色の組み合わせをかなり悩んで決めたのですが、想像以上に素敵でお洒落でした。ダイニングの椅子に使ってて、毎日気分が上がります♪
kayohahaさま
素晴らしい作品です! 沢山質問しましたが、対応が丁寧で、気持ちよくお取引できました。今後もお願いしたいです☆