
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡ こちらでワッペンやシールのみのお店をしてますのでよろしければご覧くださいませ。 『Mon marque --モンマーク--』 https://minne.com/@ohsilhouette この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡ こちらでワッペンやシールのみのお店をしてますのでよろしければご覧くださいませ。 『Mon marque --モンマーク--』 https://minne.com/@ohsilhouette この度はありがとうございました!

淡い色合いがとて可愛いです。ありがとうございました!
tsugumii様(二月)
お返事遅くなりました。 先日、発送連絡後すぐに届きました。 素早いご対応ありがとうございます。 リピートですが、やはり可愛いです…! もちろん縫製もしっかりさしており、ガサツな娘がガシガシ使ってもヘッチャラそうです。 子どもも喜んでいます。 本当にありがとうございました。