コドモ用品とアイロンシール
商品受け取りました。とっても可愛くて大満足です。子供の保育園用に大切に使わせていただきます。
遅くなり申し訳ありません。無事届いております! この度はありがとうございました!
とても可愛く娘も気に入っております。 ありがとうございました!
商品、無事に届きました。 実物とってもとっても可愛くて、春から使うのが楽しみです😊 この度はありがとうございました。
とにかくセンスが良いです! 色合い、デザイン、とても気に入りました♪ 娘が春から小学校で使わせてもらいます。 ありがとうございました^ ^
本日無事に届きました!!とっても可愛かったです!大切に使わせます!ありがとうございました😊
とても素敵な品物を作っていただきありがとうございました! ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
とっても可愛いです♡ありがとうございました!
本日、届きました。 ありがとうございました😊
可愛い商品が沢山あって選ぶのも楽しみです🌸 4月から小学校に入学する娘も大好きで荷物が届くと嬉しそうに見てました💕
girl's 巾着 Sサイズ 4種類
商品受け取りました。とっても可愛くて大満足です。子供の保育園用に大切に使わせていただきます。