
作りも丁寧でした◎ とても可愛い作品をありがとうございました♡
本日無事に受け取りました(^^)娘も可愛い!と嬉しそうで、使える日が待ち遠しいようでした。お忙しい中ありがとうございました(^^)

本日受け取りました! 娘の入学準備のため、何点か購入させて頂きました。 どれも可愛くて、娘もとても喜んでいます♡ 大切に使わせていただきます😊
本日届きました。 細かな希望をきいて下さり、やり取りもスムーズでとても感謝しております。 デザインも落ち着いていて長く使えそうです。 新学期から娘に使わせるのが楽しみになりました。 防災頭巾カバーも楽しみにしています。
とても可愛いです! ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡ こちらでワッペンやシールのみのお店をしてますのでよろしければご覧くださいませ。 『Mon marque --モンマーク--』 https://minne.com/@ohsilhouette この度はありがとうございました!
お品物が無事に届きました。 とても可愛く、丁寧な仕上がりに感動しました♡ 娘も「かわいい」と大喜びで、4月から使うのが楽しみです。 丁寧なご対応と迅速な発送、本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
Wappen ちょうちょワッペン 10枚 アイロンシール
くまちゃんとても可愛いです。星も蝶々もちょうど良いサイズでした。 色味がイエロー過ぎたのでもう少し落ち着いたゴールドならなお良かったなぁと思いました。 小物に使おうと思っています。可愛いデザイン、ありがとうございます。